
ご訪問ありがとうございます\(゚∀゚)/
昨日は京都へ(*≧∇≦)ノ
癒しの時間を◎
先ずはスイーツ!( *´艸`)笑

いきなりスイーツ笑!!!
ハチミツレモンのクレープ♪♪
ハチミツかけ放題でした!
も~美味しすぎ( ☆∀☆)
爽やかなお味でした!
そして、、、
占いへ!Σ(゚ω゚)!
・耳占い 繊細な頑固!笑
・手相 きちんと育ててもらっている
旬のお野菜
仕事,恋愛=我慢時!
もうすぐ飛べる\(゚∀゚)/!
過去の恋愛に囚われるな
自分なりのリセット術,自己暗示
腰痛注意
↑こんな感じでした★!
私は…自分から話してないのに…
当たってるーΣ(Д゚;/)/驚きました。。。
涙も出ました。
忘れていた感謝の心。親の心子知らず
まさに、私、、、
色々と気づかせてもらいました(^^)
夜は…焼き肉ー(*≧∇≦)ノ馬!!!



なんと、、、サッパリ!
しつこくなくサラッと食べれます!
そう、、食べれてしまう笑笑笑
食べ過ぎました笑!
ちゃんと最後のスイーツまで笑♪
食べて、歩いて、食べて
少し紅葉もしていましたし、快晴!
寒くもなく爽やかな秋晴れ~
とても癒されました(* ´ ▽ ` *)
大切な1日
また、来れますように★
感謝を表し生きて行くことを!
最後まで読んでいただきありがとうございます(pq゚∀゚*○)