質問いただきましたので

独り言交じりでよく分からない内容かもですがお願い

 

 

2025年の春に出会った

マークスアンドウェブで、化粧水からスタートして

一年以上経った今では

あれもこれも、マークスアンドウェブになっていますキラキラ

image image

 

フェイスケアはメイク落とし以外全て

(メイク落としは前のストックが沢山あるので)

 

シャンプー・コンディショナーも。

 

シャンプーにつきましては

抜け毛がゼロに近いぐらいになったので

ストック関係なく、続けています富士山

 

image image

 

 

ハンドソープは買っているけど、前のストックがまだあるので

使っていなくて

ボディソープも同様に。

ストックがなくなったら、マークスアンドウェブのを使いたいと思っています。

 

 

身に着けるの以外では

インドアハーバルスプレー、寝室限定でスプレーしていて

寝室に入るたび、あーいーかおり~ってなってます。

 

 

キャンドルは、消した時の燃えました!みたいな香りが苦手なので

チャレンジしてなくて

オイルも、ニャンコに良くないかも???

良いのか悪いのか確かじゃないのでヤメとこうかなって感じです。

 

 

 

ほぼ毎月、オンラインストアから買い

数か月に1度、実店舗で買います。

 

 

 

マークスアンドウェブを使ってみようと思ったきっかけは

 

急いでいる時に、お店の前を通りかかって

「いい香りだね~」と通り過ぎた事が2回

 

3回目に通る前に、フロアマップで「たしかこのへん・・・」と探し

ゆっくり初来店しました。

 

 

 

人それぞれ、合う合わないは分からないので

【良い物なのに、それなりの価格じゃない】(良質で低価格)ので

一度お試しされてみては??オススメです飛び出すハート

 

精油の香りが好きな方とか、最高だと思います。

 

 

 

最近は パックを始めましてピンクハート

(シートタイプは顔が真っ赤になって出来ない私)

毎日したいぐらい気持ちよくて満足しています。

 

 

次に始めてみたいのは

ミントのシャンプーと

夏用に、軽い化粧水を試してみたくてウズウズです。

 

 

これは・・・

別のがいいかな??って思ったアイテムは1つもないです。

 

 

 

ただの、マークスアンドウェブが好きなだけの人でした。

 

 

URL

MARKS&WEB