質問いただきましたので
独り言交じりでよく分からない内容かもですが![]()
2025年の春に出会った
マークスアンドウェブで、化粧水からスタートして
一年以上経った今では
あれもこれも、マークスアンドウェブになっています![]()

フェイスケアはメイク落とし以外全て
(メイク落としは前のストックが沢山あるので)
シャンプー・コンディショナーも。
シャンプーにつきましては
抜け毛がゼロに近いぐらいになったので
ストック関係なく、続けています![]()

ハンドソープは買っているけど、前のストックがまだあるので
使っていなくて
ボディソープも同様に。
ストックがなくなったら、マークスアンドウェブのを使いたいと思っています。
身に着けるの以外では
インドアハーバルスプレー、寝室限定でスプレーしていて
寝室に入るたび、あーいーかおり~ってなってます。
キャンドルは、消した時の燃えました!みたいな香りが苦手なので
チャレンジしてなくて
オイルも、ニャンコに良くないかも???
良いのか悪いのか確かじゃないのでヤメとこうかなって感じです。
ほぼ毎月、オンラインストアから買い
数か月に1度、実店舗で買います。
マークスアンドウェブを使ってみようと思ったきっかけは
急いでいる時に、お店の前を通りかかって
「いい香りだね~」と通り過ぎた事が2回
3回目に通る前に、フロアマップで「たしかこのへん・・・」と探し
ゆっくり初来店しました。
人それぞれ、合う合わないは分からないので
【良い物なのに、それなりの価格じゃない】(良質で低価格)ので
一度お試しされてみては??オススメです![]()
精油の香りが好きな方とか、最高だと思います。
最近は パックを始めまして![]()
(シートタイプは顔が真っ赤になって出来ない私)
毎日したいぐらい気持ちよくて満足しています。
次に始めてみたいのは
ミントのシャンプーと
夏用に、軽い化粧水を試してみたくてウズウズです。
これは・・・
別のがいいかな??って思ったアイテムは1つもないです。
ただの、マークスアンドウェブが好きなだけの人でした。
URL