おばさんの ほぼどうでもいい独り言お願い

 

 

ハンドメイドしているとか

家で仕事をしているとかの私の

ルーティンとか聞いて下さったり

 

始めるには何からとか、

 

いろいろ。

 

 

細かく区切って記事にすれば良いのかもだけど

記事にしていたら、何か長くなってきて・・・

どうにかしようとしているウチに

こんな、おばさんの知って需要あるん??ってなって

かくのをヤメたりしてます驚き

 

 

 

あらためて文字にしていたら

何かしんどいコトしてるなぁとやってられなくなるので

振り返りたくないような感じです。

 

 

 

しかし、暑い時は 本当に外にでなくて

(出たら良くない持病がある)

出ない日はするコトって少ないので

今なら記事に出来るかな??と

 

また途中でヤメてしまうかも

 

アップされていたら、ヤメなかったのね です。

 

 

 

 

(どこに需要があるのか笑よくわからない)おばさんの外に出ない日

 

めちゃおおまかに

 

5:30 起床

9:00 仕事開始

11:30 ランチ後仕事

16:00 風呂

18:30 家事・終わったら仕事

21:00 明日のお米セット後寝室

 

 

平日か休日かで変化するのは、家族のコトだけで

私に休日はありません。

 

 

 

あと、作業しながらオススメのTVとか聞かれましたが

ウチにTVはありません。

 

代わりに、You tube・Hulu・Amazon・他

有料ので24時間再生しています。

 

難聴なので、耳鳴り軽減のために

寝ている時も、ずっと何かを聞き続けています。