ワークルームを全開放して

猫部屋にし。

 

ソファのみ、収集日に処分しようと置いてあった時

 

兄くんが来たので

ちょっと入る?って開けると 

窓から我が物顔で入って来たのに

 

何かここは居たくないなあな感じで退室されました。

 

別の窓から縁側に入って

エアコンで涼みたかったのかも。

 

 

 

その翌日は

猫部屋に興味があるようで

入れてあげると、ソファに座り込み。

 

つめを研ぐかとがないかの力加減でフミフミ??

したあと

リラックスしていました。

 

image

 

ソファ、兄くんにあげるよ。

 

コロコロが必要だね。

 

 

しかしこの部屋 エアコンがないので

付き添いの私もつらく、兄くんも居心地まぁまぁだけど・・・暑い

みたいな。

 

 

まだ気温的には無理そうだけど

今からでも家猫にしたい私。

 

けれどお互いに居られないホドの室温なので

縁側へ移動して 

リビングからのエアコンで数時間くつろいだら

出してニャーと言うので窓を開けると

じーっと外を見るだけで

 

居てもいいんよ?とか言いながら。

数分ででかけて行きました。

 

近々台風な予報??なので

 

25日ぐらいから

兄くんが来た時に、病院が開いてる時間やったら

そのまま連れて行こうか!!と

息子と決行するのを決定。

 

 

そしたら、この記事かいてる今日

もうマル4日来てないという・・・

 

台風 ルートも近づいたとか

明日の朝でマル5日 記録更新。

 

 

前回、会えて号泣したのが4日ぶりだって

今回は、ちょっとだけ余裕な気持ちの4日目。

 

 

前回は、もう絶対どうにかなっていると思っていたので

姿を見た瞬間、これ現実か??のような感情でした。

 

 

 

 

あ~もう絶対

次来たら、ウチの子にする~!!と言っていたら

 

そういうの、勘づいて

閉じ込められる~って近寄り硬くなったのかもだって。