松山油脂 

初めましてのMマークシリーズ。

 

image

 

前回の「使用中です」と記事にしていた

敏感肌用のは

 

敏感肌に不足しがちな成分が入っていると表示されていたので

新製品だし、喜んで!!

使ったけど

 

乳液がピリピリして

赤くなるほどだったので

半分も使ってないけど、使用中止。

 

Mマークの注文して、届いてない期間

化粧水も乳液もつけない日があって

つけない方が肌の見た目がよかったりしていた。

 

化粧水は2本目だったのに

乳液だけ良くなかったなぁ。

 

 

 

Mマークシリーズは

ハンドソープの使用感で感激して

リピ&詰め替え用をまとめ買い。

 

ボディソープもMマークにしてみたら

 

何がっては分からないけど

良くない部分が見当たらなくて、香りに癒され感が良くて

次回もきっと、Mマーク。

 

 

化粧水・乳液は

まだ3回目の時点では、ピリピリもしないし

良いのかも・・・と。

 

 

ソープ系

カッコいい詰替えボトルに入れていたのに

リピでは、ハンドソープ本体ごと取り寄せた。

 

Mマークのボトルが神々しく見えてきたよ。

 

次回のボディーソープも本体を買うだろうと思う。