先日、カットするタイミングを逃して

肩まで伸びましたの画像。

 

もう、ずっとアップにするので

身バレならぬ、髪バレしないのでカメラ

 

ツヤ感が写ってないけど

image

 

アッシュ系にしてみたら、嬉しかった。

 

逆の光から

image

 

ツヤツヤが写らない。。。

 

 

伸びてきたら

耳の後ろの髪がよく見えるようになって

 

後頭部から下、ブリーチ1回したら赤みが出てきて

 

2回目したら オレンジになって

 

こんだけハイトーンなのに、どんだけぬけが悪いん!?

 

 

3回目ブリーチする前に

 

もっとトーンが上がっても

時間が経てばオレンジ味が出てくるかもなので

暗くなるの覚悟でアッシュにしたら

 

ブリーチしたのが良かった結果になって 

セルフカラー、大好きやなぁってなりました。

 

よく見たら

天然メッシュは、しっかりありました。

 

何なんだろうね

白髪の集合でもないし。

 

 

咳が苦しくて カットの予約が出来ない。

 

背もたれがないと、体が痛くて破裂しそうになるよ笑

 

お薬が効きますように。。。。

 

 

 

 

人生で2回しかないけど

顔とか公開してなくて、髪とかなのに

ブログ見ましたよって、声かけられるのが怖くて

 

田舎やし

人生で2回、多い方やん。

 

 

なので、こわいのです笑