顔、サラサラっと

今年も

パフパフするやつ

image

 

私には、言い訳程度だけど。

 

顔に髪が触れるとかゆい病

 

一番かゆいのは

こめかみ下辺り。

 

汗ばむと髪が付くのがすごく強調されますので

先週だかに

ちょっと暑い日だった時に

前もって準備しなくてはと思い始めました。

 

ので

前髪をフルバングにしたり

アップにした時におしゃれっぽく見せたいな~とか

勉強中です。

 

 

髪カットになかなか行けなくて

長さは肩でめっちゃはねてる感じ。

 

カットへ行きたいのに

謎の咳がなかなか治らなくて

再診したけど・・・まだ予約も出来ない状態です。

 

 

何か言うと咳が出るので

ひさしぶりのお喋り会はキャンセル。

 

 

咳がつらいし、咳するのも体力が奪われる。

 

息子に

「黙っておけばいいじゃん」言われたよ。

 

黙ってても 咳は出る!!!