daiso ティピー

 

 

設置したすぐは

正面から見ると三角が

 

2匹が中から外から

大暴れして四角になっていました。

 

image

 

しっかりさせるため、板をカットして敷いたり。

 

 

 

今年は庭にオーニングを設置しました。

 

 

頼りない私だけが設置したので

兄くんがハンモックにしていたり

二匹が爪でぶらさがっていたり。

 

ご近所さんと大笑いしながら。

 

 

何度も設置し直して

今日、息子を導入すると

やっとやっと、ちゃんと設置出来ました。

 

 

付けたり外したりする日々で

設置すると

嬉しそうに寝転びに来る二匹でした。

 

 

虫もしょっちゅう飛んでいるけど

カゲロウだけは、絶対に逃がしたくない様子です。