と、

おばさんの昔の思い出。

 

 

 

出し惜しんでいたほどのお気に入り。

 

image

 

 

気温がバラバラでおかしくなりそうです笑

 

 

朝はボア着ていたのに

半袖になり

またボアを着て夜を迎える。

 

 

 

母・叔母がお店をしていた時期があって

私と祖母もたまに手伝う事がありました。

 

祖母は 出勤時にはすごい荷物。

 

白い大きな袋にまとめて入れてて

サンタかよ

みたいな。

 

気温が変動する度に、あれやこれやと着替えていて

何回お色直しするん!?って言っていたけど

 

母も、祖母のその年頃には

まんまとお着換え婆さんになりました。

 

あの時、笑っていたけど よく事情が分かると反省していて

今では

私も見事にお着換え婆さんになりました。

 

 

ドクロ