まだまだ野良猫です。

地域猫になるため、申請中で お返事待ちです。

 

 

↓たぶん妹 多分女の子

image

 

 

親離れし始めて10日ぐらいかも。

母猫は夕方に来るような気がする。

24時間見張ってないので分からないけど

 

 

来ると甘えたそうにするけど

母猫から本気のシャーをされてビビる子達

 

 

母がおらぬサミシさからか

私の顔を見ると

すっ飛んで来る2匹。

 

近づきすぎたびっくり みたいな顔で遠ざかったり

縁側開けると同時に飛び込んで来たり。

 

サミシイし、ご飯も欲しいしで

たまらず

「ニャー」言ってくれるようになった。

 

 

ちび達も もう去勢出来ると言ってもらえた。

 

 

入院するまでに、終わると良いな・・・

 

 

 

 

 

買い物から戻り、トランクの荷物を降ろして玄関に運び

トランクに戻ると お兄ちゃんやが乗っている。

 

「乗ったらあか~ん」言うと降りて

また荷物を玄関に置いて戻ると乗っている。

 

「あかんよ~!?」

 

 

 

荷物を運び終わるまで続く。