通い箱、知ってます??

 

 

住んでいる家⇔古民家 通いながら作っています。

 

 

私の通い・・・袋は

カルディの。

 

image

 

強いので何度も通っています。

 

 

私は、通い箱といふものを 最近知りました。

 

少しずつ荷物を運ぼうと

沢山箱を用意していたら

 

夫が

自分の「通い箱、これにする」と言ったので

今、命名したのかな 程度に思っていました。

 

 

夫の会社へ行った時に

【通い箱】と書かれた 夫の会社⇔業者 な 箱を見つけて

存在していたんだ~!!と感動しました。

 

 

引っ越し予定日まで11日となりました。

 

 

使っていない物を運び終わりそうですが

毎日使わない物って、そんなになくて

物が減った感が少ないです~