2022♡後半 | 野津礼奈オフィシャルブログ

2022♡後半

2022年後半も振り返ってみたいと思います♡

 

Canonさんの「itoshino」にインタビュー記事を掲載していただきましたキラキラ

こちら

image

 

 

そして♡

新しい企画で、日本ミニチュアフード協会の会員さんや生徒さん向けに

講師写真やアイコン写真をプロのヘアメイクさんにメイクしてもらってプロのカメラマンさんに撮影してもらう

プロフィール撮影会を今年から開催してみましたキラキラ

メイクしてもらうだけでテンション上がりますが

自分の作品もカメラマンさんに撮ってもらったり、いつもとは違う自分に出会えたり‥

ミニチュアフードを通じて楽しい毎日になってほしいと思っているので

参加してくれたみなさんとても楽しんでくれてうれしかったです♡

 

こちらはsayakaさんのメイク風景ピンクハート

 

矢内先生かわいい♡

image

 

ayuさんの作品撮影中キラキラ

image

 

彩夏さん撮影中♡

スタジオはファミーユさん♡

撮影に慣れていない方も自然な笑顔で撮ってくれたりとっても上手なんです♡

 

来年も開催予定ですので、ぜひご参加お待ちしています!とっても楽しいですピンクハート

 

 

会社の5周年のお祝いもしてもらいました♡

image

ウルフギャングのオーナーが手がけるイタリアンIL LUPINO PRIMEで♡

 

娘はじめてのディズニーデビューもキラキラ

image

私と旦那さんは101匹わんちゃん、娘はミニーちゃんで♡

 

 

もう何年も担当させていただいている、都内の塾でのワークショップ

縁日や

image

 

クリスマスレッスンも開催させてもらいました♡

image

このワークショップはsayakaさんが主体となってレッスンしてくれています♡

いつも子供達のかわいい個性いっぱいの作品が出来上がっていてすごいです!

 

今回のクリスマスレッスンでは、私のリールを見てくれた担当の方から

あんな感じにクッキングしている風にミニチュアフードを作れないか‥とご提案があり、

実際にクッキングしている風な作り方を分量や焼き時間をsayakaさんチームが研究してくれて

シュトーレンを作ってくれましたキラキラ

いつも新しいものを考え出してくれて本当にすごいです!

 

 

静岡で開催されたクリスマスフェスタのクレオスさんのブースでも

クリスマスワークショップを担当させていただきました♡

image

image

私とsayakaさんで静岡に行き、たくさんの方のミニチュアを見られてとても楽しかったです♡

image

image

 

レッスンで丸鶏作ったので、今年のクリスマスは本物でも丸鶏に挑戦してみましたキラキラ

image

 

他にもおうちごはん楽しんでいます♡

モザイク寿司

image

 

タコス♡

image

 

娘との旅行にも♡

大好きな星のや東京、軽井沢などにいけましたピンクハート

image

image

image

 

今までPRADAのデザインが大好きだったけど(今も変わらないけど♡)

今年はCHANELの可愛さにハマってしまい、担当の方も優しくていろいろお気に入りが増えました♡

image

 

靴がお気に入りだとなんだかルンルン歩けるので靴をよく購入しています♡

image

 

この日はPRADAのスニーカーなんですが、スニーカーはプラダが好きです♡

image

自分がテンション上がるものをご褒美に買うようにしていますピンクハート

 

 

そしてそして♡

数年ぶりに関西のクラスへお邪魔できました!

もうとってもうれしかったですキラキラ

 

Kinjiro先生クラスの作品♡

image

image

かわいすぎます!

みんなに久しぶりに会えたけど、久しぶりな感じもしなくて先月も会っているような感覚でした♡

来年は春に関西でも百貨店イベントがあるのでまたみんなに会えそうでうれしいですピンクハート

 

関西のお教室の展示会は今年も開催されてたくさんの作品を展示してくれましたキラキラ

image

花杜先生やKinjiro先生、他の講師や生徒さんたちが搬入搬出してくださり

そのお話を聞くといつもとても楽しそうでうれしいです♡

 

 

ザサウナテンの紫金飯店さんのブースでミニチュアフードを販売させていただきました。

サウナ関連ミニチュアかわいいです♡

image

ミニコレでも購入できます♡

 

秋から開講したヴォーグ学園横浜校さんの冊子の表紙にyuReamさんのパンを載せていただきました♡

image

 

 

秋にはお友達の結婚式で朝の明治神宮へ♡

みんな楽しそうでとても幸せな時間が流れていましたキラキラ

image

髪型は自分で♡

最近アレンジが楽しいですピンクハート

 

 

クリスマスシーズンの街が大好きでいろいろなところへ♡

image

image

image

image

下にミニチュアの世界が広がっていてかわいい♡

 

image

image

 

 

2022年はお仕事と子育てとはじめての両立でしたが

どちらも楽しいのでどっちも楽しんでいたらなんだかあっという間でした♡

image

 

保育園には入れていないので、お仕事は朝と夜〜夜中、

昼間は娘と真剣に遊ぶ!と決めています♡

 

そんなお仕事スタイルが出来るのも、講師のみんなや

一緒にお仕事をしてくれている方たちのおかげですピンクハート

 

来年は久しぶりの百貨店イベントが関東と関西であるので

すでにその準備に追われていますが、とてもかわいい店舗が出来上がる予定なので

ぜひ覗きにいらしていただけるとうれしいです♡

 

1年後、このブログを書くときどういう内容を書くのか

これからの1年もとても楽しみです♡

 

今年も本当にありがとうございましたピンクハート

 

 

 

リールアップ中のInstagram

 

星オンラインで楽しむミニチュアフードの総合サイト

ミニチュアフードコレクション

 

星日本ミニチュアフード協会

 

 

星YOUTUBEチャンネル