CRISTAでお誕生日ランチ♡ | 野津礼奈オフィシャルブログ

CRISTAでお誕生日ランチ♡

最近行ったお店を載せてなかったので記録のためにも

ちょくちょくアップ予定です(o ̄ー ̄)

 

 

この前は平山友美子ちゃんのお誕生日祝いで

表参道のCRISTAへリボン

佐伯美和ちゃんとリボン

 

 

ここの平日ランチはコースがあって

前菜とメインとデザート、ドリンクハート

 

 

パンにつけるはちみつとクリームのがおいしい顔

 

 

 

 

お水の代わりにアイスティーで、これがおいしくてたくさん飲んでしまいます(o ̄ー ̄)

 

 

最後のデザートはプレートにしてもらいましたリボン

 

 

赤ちゃんも大丈夫なシャンプーとかをプレゼントリボン

 

最近またこの3人で集まれる日が増えてうれしい顔

ゆみこちゃんお誕生日おめでとうハート

 

 

 

 

 

基礎から学べるミニチュアフード認定コース

秋からの新クラス、場所によっては途中入会もできる場所もありますハート

 

<関東>

10/3(水) 19:00〜恵比寿  矢内いづみ

10/7(日) 13:00〜川崎 矢内いづみ

10/13(土) 10:30〜町田 矢内いづみ

10/17(水) 19:00〜錦糸町 矢内いづみ

10/20(土)15:30〜川口 矢内いづみ

 

<関西>

10/13(土)15:30〜KCC三宮 花杜あずさ

10/20(土)10:30〜天満橋 花杜あずさ

 

11/10(土)10:30〜matou京都 mitsu-Ki

認定講師一覧もできましたkirakria*

 

 

 

星日本ミニチュアフード協会