お子様クラス開講しました! | 野津礼奈オフィシャルブログ

お子様クラス開講しました!

フランスのエージェントさんと打ち合わせハート

 

1から作り出すので、これが出来上がるのは何年後になるのかわかりませんが

今だから出来ること、

今だから気づけることがあるなと話していて改めて思いました。

 

結構前からお話が出ていたけど、ようやく今動きだしたことには意味があると思っています(o ̄ー ̄)

 

 

 

オリジナルノートを用途に合わせて使っているので

この日は3冊持ちハート

表紙を少しずつ変えて使ってます(o ̄ー ̄)

ほんとこのノート使いやすくて大好きです(自分で作ったので当たり前ですが笑う

 

 

 

そしてハート

子供クラス開講しました!!

子供たちのセンスが本当にすごくて楽しかったハート

 

毎日通いたい!

毎日が無理なら週1回!

ずっとやっていたいほど楽しい!!

などなどと言ってくれて本当にうれしかったです顔

 

仕上がりが楽しみですWハート

 

 

星名古屋PARCOバレンタインデイ企画
「ミニチュアバレンタインの世界」

■開催期間 2/1(木)~2/14(水)
※2/8は休館日
■会場 名古屋PARCO西館8F 特設会場

■営業時間 10:00~21:00
■参加企業 meito / 日本ミニチュアフード協会

■ワークショップ 2/4(日).11(日).12(月祝)

 

 

 

 

星常設販売中

ミニカーショップKEN BOX
東京都新宿区西新宿7-23-9
西新宿小林ビル1F

 

星日本ミニチュアフード協会