ミニチュア写真講座開催♡ | 野津礼奈オフィシャルブログ

ミニチュア写真講座開催♡

みんなかわいいミニチュアを作っているのに

写真で上手に表現できていないなぁ。とずっと思っていて

もっとみんなのミニチュアの良さを知ってもらう為には

写真も上手になってもらいたいハート

と思い、

ポーセラーツや様々なレッスンをしているサロン

”ペルレ”で

日本ミニチュアフード協会向けのレッスンを開催していただくことになりましたWハート

IMG_20170902_184221297.jpg

カメラマンさんの作品kirakria*

 

 

主宰の浮田かなみちゃんとは、

協会としてレッスンをはじめる前の個人でレッスンしていた頃、

かなみちゃんのサロンをお借りしてレッスンしていたので

こうやってまた一緒に出来ることがうれしいです顔

IMG_20170901_1.png

 

まず基本的なことをしっかりと教えてもらい、実践!!

スマホの使い方などの説明を聞いて、

これだけでもう来た甲斐があります*はーと

と言っていた生徒さんもいるほど照れる

 

IMG_20170902_184223688.jpg

 

みんなでスタイリングを作って撮影‥

IMG_20170902_170459_310.jpg

土橋絵里子さんの作品

奥のティースタンドは会員限定レッスンyuReamさんのカリキュラムです。

 

 

IMG_20170902_184221937.jpg

土橋絵里子さんの作品

 

IMG_20170901_172800_024.jpg

あまいろ堂さんの作品

 

 

IMG_20170902_4.pngIMG_20170902_184222145.jpg

 

mayumiさんの作品

 

 

IMG_20170902_184221616.jpg

yukikoさんの作品

 

 

IMG_20170902_184221233.png

土橋絵里子さんの作品

 

 

みんな夢中になってあっという間に時間がたってしまいました(o ̄ー ̄)

IMG_20170902_5.png

 

 

本当に楽しかったです顔

 

このレッスン、楽しいし絶対に写真の技術が上がるので

すべての会員さんに受講していただきたいなはあと

と思うほど。

 

ここで習った方は今後の表現の仕方が変わってくるだろうな(o ̄ー ̄)

と思っていますkirakria*

 

良いもの作ってもそれを伝えられなかったらもったいないので

今後はさらにみんなで良いものを発信できるようになりたいですはあと

IMG_20170902_184223662.jpg

 

最後においしいケーキをいただきながら

加工の仕方まで教えてもらって本当に楽しかったですハート

IMG_20170902_184221412.png

 

明日以降参加のみなさま、ご自分の作品をたくさん持っていった方が楽しいと思いますリボン

出来上がり楽しみにしていますハート