明日から玉川タカシマヤさんはじまります! | 野津礼奈オフィシャルブログ

明日から玉川タカシマヤさんはじまります!

明日からはじまる玉川タカシマヤさんへ搬入してきましたはあと

IMG_20170815_221821784.png

 

 

今回、なぜか搬入バタバタしなくて不思議だったけど

みんな慣れたのかな(o ̄ー ̄)

 

ちょうど1年前から百貨店販売がはじまって

みんなだいぶ成長しました顔

 

 

こちらのタカシマヤさんでは3回目はあと

IMG_20170815_221821844.png

今回は緑をいれて、ナチュラルな感じにしてくれましたハート

(ディスプレイはほとんどディスプレイ担当のいとこがやってくれていて本当にありがたいはあと

 

あまいろ堂さんの場所はあまいろ堂さんが担当ハート

 

 

 

大人気のぽあろさんのバッグチャームは新作多数出ていますリボン

IMG_20170815_221822304.jpg

 

わたしは明日は13時頃までしかいられませんが、

ぜひぜひみなさまのお越しをお待ちしていますはあと

 

 

 

 星玉川タカシマヤ限定ショップオープン

2017年8月16日(水)~22(火)
10:00~20:00(最終日は17:00まで)
玉川タカシマヤ5階メゾン・エ・ターブル

(ワークショップ11:00〜15:00)

 

星蔦屋家電限定ショップオープン

2017年08月25日(金) 、26日(土)

蔦屋家電2F ダイニング

ワークショップ13:00〜18:00

※事前予約 03-5491-8550 

 

 

 

星日本ミニチュアフード協会