レッスンでの作品!☆ | 野津礼奈オフィシャルブログ

レッスンでの作品!☆

毎日毎日勉強になることばかりですハート

自分の考えが正しい!と思っても
第三者の意見を聞くと、
そうか。そういう考え方もあるのか。
と思えたり、
こうやって模索しながら進んで行くのも楽しみの1つですねkirakria*

1年後、2年後、どういう形になっているかは、
今、日々の行動次第なので、
1日1日大切に行動したいと思いますWハート


そうそうハート
生徒さんのこのティーポット!!


後ろの見本の写真を見ながら作ったそう顔
かわいいハート
MARONさんの作品です!


そして!
クレープレッスンでの着色が素晴らしいAiriさんの作品リボン

まるで本物のような着色*はーと
惚れ惚れしますハート

おふたりとも基礎コースの生徒さんなので、今後どんな作品が生まれるのか楽しみです顔



現在募集中のミニチュアフードレッスン

〈関東〉
星6/6スタート 14:30~ 鎌倉


<単発レッスン>
6/12(日) メイプルカルチャーセンター


星日本ミニチュアフード協会
星
ミニチュアフード「La Petite REiNE」

artist:yukiko