Lone Star Steakhouse ★GUAM | 野津礼奈オフィシャルブログ

Lone Star Steakhouse ★GUAM

海老好きとしては大きなロブスターを食べないと‥

ってことで?ローンスターに行ってみました(o ̄ー ̄)

MAKE UP ARTIST CUPRRY 野津礼奈オフィシャルブログ

のせられるがまま頼んだのが

MAKE UP ARTIST CUPRRY 野津礼奈オフィシャルブログ
まずおおきなジュースと食べ放題のパン顔

このパンがおいしくておかわりを‥(o ̄ー ̄)


そしてサラダ小さいけど大丈夫?みたいなこと言われてでてきたのが

MAKE UP ARTIST CUPRRY 野津礼奈オフィシャルブログ
私たちが想像してたのより断然大きいびっくり×3


そしてメインきました!!

MAKE UP ARTIST CUPRRY 野津礼奈オフィシャルブログ


お肉ドーン!!!

MAKE UP ARTIST CUPRRY 野津礼奈オフィシャルブログ


そしてロブスターもドーン!!!!!!

MAKE UP ARTIST CUPRRY 野津礼奈オフィシャルブログ
あんな海老好きだったのに食べきれず

2人で1つで十分でした。。

これで60ドルくらいだったような。。


時間になると店員さんがみんなで踊りだして雰囲気のいいお店でした顔