ホワイトデーもピグ充w|ω・`)ノやぁリア充共wオマイラわホワイトデーにいったいどんなマxコつき人間にどんなお返しをあげたのかな 僕わ・・・今年のバレンタインも誰にももらえなかったから返す相手もデートする相手もいなくて しかたないからずっと引きこもってピグのホワイトデークエやってたょ・・・リアでホワイトデーに参加できた事なんてないのに。orztk最近わなんかも~ね~このまま一生ずっとネットの中すんでるのもいっかな~って思えてきてるとかワロエル