Fこのブログしばらく更新とまるかもProjectDIVAFと ファミクーがあれば楽しすぎてブログとかど~でもよくなってきたから('∀`)(゚∀゚)つみっくみっくにされちまったょ!tkエイプリルフールに前記事に書いた事信じたヤツとかもしいたらくっそワロエルwww