狂わバレンタインってゆ~チョコ屋のステマによりリア充共が糞色の食物を贈り逢う日なので私もwwwProject DIVAの中で www カイト兄さんと レンきゅんにチョコあげて見たtk何気バレンタインっぽいブログ書いてみよ~としたらいつも異常に二次ヲタとボカロ厨全壊な内容になっちゃったってゆ~ねwww