오빠が作った遅い昼食を済ませたあと
오빠は再び寝て、私は暇だなぁ~って思って
(゜ρ゜)ボケーっとしていました。



思ったよりもテンジャンチゲたくさん出来て、오빠は食べれないし、ここ予約してるの1泊だし...


で、持ち帰る用の容器を買いにダイソーへ→


寝ている오빠に、

ちょっとダイソー行ってくるね

って小声で言ったら


ヴ~~~ミアネ~~~~


ケンチャナー~~~


で、一人で出掛けるの
とても寂しかった....ショボーン



そして、一人で行って帰ってきたときには、もう辺りも真っ暗バイキンくん


玄関開けると、やはり寝ている오빠


私も同窓会行く前に少し寝よう~と思って오빠と一緒に毛布に入ったら、


熱い!熱すぎるっ!!!!



오빠の体が熱くてビックリしました!
これって...めちゃくちゃ熱出てるやん!



오빠に病院行こうか?って言っても
大丈夫。としか言わなくて

(海外旅行保険に入るって大事ですね~真顔
私も次、韓国に行くときには入るべきでしょうか?みなさんは旅行でも入っているのでしょうか?)


取り敢えず、一緒に寝ました流れ星


一緒に同窓会に行く友達が思っていたより仕事が遅くなってしまってて、連絡が来たのは9時半すぎ。


それで、そこから準備を始めたのですが、오빠は起きる様子もなく、ただ苦しそうに寝ています。


お昼に買った薬を夕方にも飲んで寝ているし、
また、別な薬を飲んでいいのか?飲み合わせもわからなくて....タラー


とりあえず、すぐ近くのコンビニに行って

熱さまシート
ポカリ
ヨーグルト
栄養ドリンク

買いました。

それらを오빠に与えて
大丈夫?
大丈夫。

のやり取りで、私は高熱であろう苦しむ오빠を置いて同窓会へ出掛けました...



오빠は、せっかくのデートがダメになっちゃって、ずっと
赤ちゃんミアネ~って申し訳なさそうにしていました。
これで、同窓会までキャンセルしたらもっともっと오빠は申し訳なく思うと思って....


自分に都合が良い風に考えていたんでしょうね..


数時間でも오빠一人でゆーっくりと休ませてあげたいと思いました。



でも、高熱の오빠を置いて同窓会に行った私...
結果として、오빠は回復したけれど、
悪化してしまうことだってあったかも知れない。


怖いと思いながらも行った私。



後悔先にたたず←人間ってやっぱりこうなんでしょうねショボーン

心配はもちろんしていたけど、心のどこかでは大丈夫だろう。わたしもこのまま一人で暇な夜を過ごすよりは...って思っちゃった悪すぎる彼女ですガーン






クマムシくんおまけクマムシくん

ホワイトデーにはキャンディーを...と오빠が
わざわざ
韓国から持ってきたコレ↓

絶対に私ならこんな大きくて重たいもの持っていかない!ましては日本でもゲットできるもの...笑い泣き





それでも何か特別感を出したくて、
わざわざ
持ってきてくれた오빠~
고마워요~照れイエローハーツブルーハーツラブラブラブラブ





あれから早1週間...
1本も減っていません。
飴を日頃から食べるってことほぼ無くて...ニヤニヤ


よしっ!食べようって相当意気込まないと手が伸びません~笑い泣き