早速始めよう!


오빠とは今回、羽田空港で待ち合わせでした地球


1日早く東京に来ていた오빠が空港の到着ゲートで私を待っていましたニコニコ




おや?
なんだか奇抜な色をしたものを手に持っているようだけども....


오빠の顔よりそっちに先に目がいきましたポーン


会った瞬間~
皆さんのように뽀뽀~♡HUG~♡
ではなく、


これ何ですか?

赤ちゃんへのお土産です。




でたーーー!!!
ありがた迷惑土産~~~~!!!!


めっちゃ荷物になるやーん!!!



ほんっとこういうトコあります。
我が오빠...チーン


私が韓国行ったときに買ってくれた"キティのぬいぐるみ"といい...めっちゃ重い麺セットと高麗人参の瓶入りペースト4つの帰り土産とか...


移動とか持ち帰りの事とか何にも考えていないようですハッ



あっ、あと
この粗品系お土産もありますもやもや
これも、ガソリンスタンド(?)のキャラクターでそれで貰った品のようです~
一応、まだビニール袋に入った未使用状態で


前も何かで貰ったマグカップセットとか...
そんなのを貰ったことがありました。まぁ、可愛いいからいいんですけど~



なんだか、ちょっとケチ臭い気がしませんか???
私の考えが汚れているのでしょうか...もやもや




しかし、後々このグミソ(通称:みそちゃん)
がめちゃめちゃ役立ちました~



みそちゃんのお陰で、長い移動中もよく眠ることが出来ましたグッ結局ありがとう오빠~




文句を言ったり、お礼を言ったり
勝手な女ですニヤニヤガーン



結局、初日から最後の最後まで
カバンやキャリーに入ることもなく
ずっと手持ちか首にはめて移動しましたチーンアセアセ



地下鉄で向かいに座った女の子がずっと見ていました滝汗
오빠は自慢気に"前の女の子がみそちゃんをずっとみてる"って私にコソッと伝えてきたけど、

あの女の子の目は
"いいなー""かわいいなー"ではなく、
"何か変なおじさんが、変なもの首に着けてる"

という、目だと思います笑い泣き


오빠~!
気づいて~!!!




そして、ファブリーズのシャワーを浴びた
みそちゃんは今日から私のベッドです照れ


いつか守護隊によって
私のベッドが攻められる日がやって来そうです笑い泣き





クマムシくん今日も囲まれながら、おやすみなさいクマムシくん