もう、あの
2018年~~~~!!!!
の瞬間から4日たつなんて~チーン

時の流れについていけてない~アセアセ




少し出だし遅れましたが...


犬明けましておめでとうございます犬


昨年はたくさんの"いいね"や"コメント"ありがとうございました。
ブログを始めた頃は、まさかこんなに読んでくださる方がいるとは思っていなかったので、3日続けばいいかな?なんて気持ちで始めましたが、
もう今月末には、ブログを書きはじめて1年がたつことにもビックリしますデレデレ



ここまで続いているのは読んでくださる皆様のおかげですキラキラ



皆様
今年もよろしくお願いしますふたご座




今年は益々、
"これから、どうなる?!"

が増す1年になりそうです~


チーン滝汗真顔チーン

今年はじまって数日にして頭の中は↑状態アセアセ




忘れないうちに濃密な北海道旅行を書き留めておきたいけど、
どうかなぁ~( ´;゚;∀;゚;)



よしっ!
北海道へ出発だ~流れ星



今回は青ハートでしたブルーハート

2018.12.29


クマムシくんあぁー29日に戻りたい~!クマムシくん