誕生日おめでとうラインから

またつながってしまった

元カレS男くん


なんやかんやで

飲みに行く

約束をした


私は

友だちとして

会うなら

いいかなって

思ってた


でも

前日に

ドタキャンされた 


ヤれない人妻に

用はないらしい


お互い

薄々

感じてた


【会わない方がいい】


【また同じ事を繰り返すから】


初めて聞いた

S男くんからの

お別れの言葉


そうだね

S男くんに

私を忘れる

覚悟ができたなら

私のライン

ブロック削除

してほしい



これで

本当のさようなら

元気でね

私からの最後のライン


また

得意の

既読スルー


ブロックする前に

一言くらい

返信しなさいよーーー!!


もういいか 笑


私は最強の

ホッシーに出逢えた

裏切らなくて

良かった


S男くんにも

新しい彼女が

できますようにお願い


私は

ホッシーと

生きていく