最近些細だが引き寄せてるなぁって思うことがある

好きな人ともう少し長く過ごしたいと思ったけど、恥ずかしいし私は見栄っ張りなので言えないでそのまま来たけど

今日は昨日会えなかった分だということにかこつけて実現していることに気がついた

昨日は会えないわけでもなかったが忙しそうにしていたので

ここでも私の見栄っ張りが顔を出して

特に何も約束していなかった

そしたら自分で決めたにも関わらずすごいがっかりして(精神めちゃめちゃw)

引き寄せの本を読んだり、欲しかった物を買いまくったりお菓子を食べに出かけていた

それでも100%元気になれた訳ではなかったけど

夜メッセージが来てカラオケ行ってて今日は会えなくてごめんね。と書いてあった

私からしたら、これはすごい引き寄せてる!

だってわざわざ連絡くれなくても本来いい訳だし、しかも何をしていたか報告してくれるなんて優し過ぎた。


取るに足らないことかもしれないが

私はこの間流れで久しぶりにカラオケに行くことになった。そしたら彼も昨日行っていた。

同じように

この間彼がイベントの手伝いをする日があったのだが、私も1週間後仕事で会社のイベントを手伝いに行くことになった

大体どちらかが何かをすると、近いうちにもう片方が同じようなことをするのかも

ちょっと面白いなあ