明日会うかどうか決めずに終わってしまった

最初はきっと連絡来るだろうと思って気軽に考えていたら全然来ないので

だんだん胃が重くなって来た

私ってこんなになっちゃうんだ

1日会えないくらい普通どうってことないのに

変な予測をし始めて

それが事実じゃないのに、絶対事実じゃないのに

私を暗くさせている

定番の現実直視!w

現実を見れば見るほどそれしか広がらないのに

私はしつこい

人の気分は変えられないけど

だからってわざわざ彼が気分を害したとかって判断する事もない


とか色々考えて朝になって

昼になって

もういい気分でいたいのに

嫌な意味づけをしようとしたり

それに抗ったり

私1日でこんなにボッサボサになっちゃうんだ涙


でもその間私が思ったのは

私には私のいいところがあって

私の存在や世界なんて他の人に取ったら取るに足らないかもしれないけど

私の持っている愛情や優しさやそういったものが

急に今日意味がなくなるなんて思わない

私の周りに対する感謝の気持ちや言葉や対応は

私だけの良さをきちんと持っていて

誰がいてもいなくても私は私で大丈夫って思えていた

だから苦しかったけど

それでも会社の人も家族もやっぱり変わらず優しくて、元気でいてくれたから

あー私は運が悪くなったわけでもない ちゃんと私は今まで通り大丈夫だって

励まして過ごしていた


ちょっと支離滅裂だが

自分が自分であることに尊厳?のようなものを感じられたことはとても良いことだ

それに、何か不足や問題があってもそっちを見ていなくてもいいんだって思えるし

だからちょっと成長したかも?