はぁ〜


怒涛の3連休が終わったε-(´∀`; )


ほぼほぼ父の面倒見てました無気力疲労パネェ




「老いては子に従え」ってことわざ


知らないのかしら?うーん忘れてるなら


寝てる間中👂に囁いてやろうかしら


昔懐かし睡眠学習法w




そんな中でも


KAMIGATA BOYZ


生配信の時間だけは絶対死守びっくりマーク




17:05始まりましたっ(≧∀≦)




え〜


がっつりネタバレしてます( ̄▽ ̄;)ので


新鮮に見逃し配信見たい方は


こちらを読むのは推奨いたしませんパー


自分の記憶が合ってるか見逃し配信時に


答え合わせする為に書いております故🙏




オープニングでれんれんとジーコの映像


ヒナちゃんをはじめ


誰も東京に魂を売っておらず


ちゃんと関西に置いているのだ




1曲目はもちろん


ブルー音符無責任でええじゃないかLOVE


向き合うみっちーとのんちゃんの間から


POPアップ決めてハクション大魔王


ヒナが飛び出てジャジャジャジャーン!


しかしピントがずれていたーっ魂が抜ける無念




みんなヒョウ柄のお衣装で


エイト先輩はオバロクの黄Ver.な感じ




前髪バッサーの淳太と


右側編み込みののんちゃんカッケー(*゚∀゚*)




シゲの渾身過ぎる


「歯ぁに青のりついてんで」笑い泣き




一発ギャグ選手権


まるちゃんは肩をグルングルンうずまきして


「ぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶん


 蜂が飛ぶ〜んぶ〜んぶ〜ん」


よこちょが大ウケニコニコしてる笑い声が🖤




丈一郎が後輩とテン上げでカメラ取る時の


よこちょの顔マネをしたんだけど


丈よ それは一発ギャグではないぞ指差し




おまけに曲終わった後


手がよこちょにドン被りしてたらしく


「俺の顔隠れてるっ💦」って言われてた




むらさき音符なにわLUCKY BOY


ピンク音符ズンドコパラダイス


ブルー音符前向きスクリーム


「♪前向き前向き 前向き前向き」の時


後輩達に「もっと行け!もっと行け!」


背中を押すヒナちゃん


まるちゃん「回して回して


ちょ〜んちょんってカーンジ٩( ᐛ )و」


と盛り上げる乙女のトキメキ


「長居全体でバカになれ」


この曲はまるひなの優勝🏆です




昼間までザバザバ傘降ってたらしいケド


開演時にはすっかり上がって照れシゲが


「雨止んだ事もっと喜べよっ!」って


言ったけど大事なトコで甘噛みしたなw




ブルー音符僕らAぇ!groupいいますねん


むらさき音符証拠


歌い終わると最年長・淳太が倒れる小芝居


それは次のピンク音符超きっと大丈夫


繋がるためだったんだけど


倒れてる芝居してる間に


散々シゲにイジられた淳太が


「お前後で覚えとけよムカムカ笑




そして怒涛のサマーメドレーサーフィン波浮き輪カキ氷


これが思ったより曲数多かったね〜キラキラ


ブルー音符Ho!サマー タキツバ


むらさき音符なんとかサマード忘れ


ピンク音符真剣サンシャイン ヘイジャン


シゲに羽交い締めされてまるちゃん


殆ど床に寝っ転がってて歌えなかったチュー


ブルー音符OH!サマーKING  キンプリ


むらさき音符BANG!BANG!バカンス SMAP


Jr.のお兄さん組が頑張ってました


ピンク音符ファンファーレ ヘイジャン


ブルー音符愛を知らない君へ NEWS


歌うまの濵ちゃんとあきとのバラード


胸にしみしみでしたなぁラブラブ


むらさき音符セクシーサマーに雪が降る


ヒナちゃんめっちゃふざけとったなほんわか


ピンク音符SODA POP LOVE  なにわ


ブルー音符Olé Olé Carnival! WEST


むらさき音符罪と夏 エイト


WEST.をバックダンサーに従えて豪華キラキラ




ここまででまだ1/3くらいだよねー


もう〜めっちゃ盛り沢山デレデレルンルン




いやぁ こんなにたくさんの他Gさんの


曲を歌わせてもらえるなんてね〜(≧∀≦)


エイトの人脈をヒシヒシと感じました!!




いつもと違う選曲に感じたのは


セトリをにのんちゃんをはじめ


みっちー・りゅちぇのアイディアも


盛り込まれてるからなのかな〜おねがい




つ・づ・く{emoji:082_char3.png.ラブラブ}