ヤスくん


お誕生日おめでとう〜🎉


また今年もまるちゃんから


🎁もらえるのね〜笑




好きな食べ物は


ブルー音符ハライッパイ


「たこ焼き食べたい」って歌ってるのに笑い泣き


なんでみんなが当てられないのよぉ知らんぷり




SUPEREIGHT TV


全体的になんかゆったりとした


沖縄タイムみたいな感じでしたブルーハーツ


主役の人柄が出てるムービーで良きOK




こんな佳き日に


eighterは20祭ドームの当落びっくりマーク




まるで安田大明神


幸運🍀を振り撒いてくれたかのように


たくさんのお仲間が当選していて


「行かれない〜大泣き」って


泣いてる人がいないわよスター




私も自名義が良い仕事をして


東京ドームの中日と最終日当たりました


中日をアリツアお札支払い忘れてた


うっかり流してしまった


サザエなねーさんeighterと


最終日を師匠eighterと参戦しま〜すニコニコ笑い


久々だわ




ありがとうございます😭


ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


これで頑張って働く事ができます




ヤスくん


良い誕生日を過ごしていますように流れ星


安田章大にサチアレ{emoji:089_char3.png.星}