我が家には今


お米ありません真顔




まぁ朝はパン派なのと


白米だとおかずが必要&時間との戦い


昼は職場で買ったもの食べたり


昼当番の後は空いてるから外食したり


そんなに困っていないんですけど




問題は夕飯なんですわガーン




近くのスーパーの弁当と惣菜は


もう飽きてしまってるので


職場の駅や途中下車して食べて帰ったり




昨日は何故か口が「タレの焼鳥」に


なってしまっていたので


帰宅後🚲で近所の鳥貴族へ


まだ読み終わってないドル誌抱えてGO!




今回はエイトの記事だけど


関西勢がドリアイ


絶対絶対有観客でやりたい!!


って気持ちがめっちゃ伝わってきておねがい




最初はKAMIGATA BOYZ


やるのかと思ってたけど


蓋を開けてみたら


Jr.のみんなも参加で




もうリベンジなんだよね


だから関西で1番大きな箱でやるグー


その他諸々の理由や皆のスケジュール


そこから紐解いていったら


あの日程になったんだろうね


あの記事だけでここまで壮大に解釈




幸運キラキラにも参戦できる方


関西の魂をこれでもかっびっくりマーク


体中で受け止めて感じてきてくださいませ


野外だから音漏れもアリOKよね




落選&関東勢の私としては


生配信熱烈🔥希望です


用事入れないで自宅待機してますパー


そのドリアイに向けての動画ですかね


ベンティ横山面白かったですわ〜ゲラゲラ笑い




皆さん売れっ子でお忙しいでしょうに


各グループから2〜3人ずつエイトはヨコ1人


このロケに参加してて


ドリアイへの意気込みを感じます


来週の後半でBBQ🍖してるとこ見れるね




のんちゃん前日飲みすぎて遅刻…魂


そのせいで出発が遅れて


後から乗り込んだ


何故遅れたか理由を知らない


なにわとAぇ!のメンバーから


「待ったよ〜」って言われちゃってにやり




昔深夜帯にやってたリア突WESTで


のんちゃんが大寝坊して


2時間くらいロケに遅刻して


ひとりで回してた濵ちゃんに


スライディング土下座🙇したの見たのよね




Aぇ!の番組でも


同期とのハシゴ酒明けのまっさんが


やはり寝坊で遅刻して


お末から怒られてたなぁねー




よにのちゃんねるでも


中丸くんが遅刻グセがあると暴露?されて


復帰後また遅刻したら


ペナルティとして1ヶ月ロケ参加させない


それが半年積み重なったら引退してもらう


…なんて事が話されてましたね




エイトで大遅刻と言えば


ジャニ勉まるちゃんがやらかしてたなぁ


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前で寝過ごすって


リカバリー不可能だよね驚き




もちろん許されない事だけど


メンバーとスタッフさんが許せば


周りがヤイヤイピリピリ言わなくていいよ


うん




TikTokで流し見目してると


昔の月曜から夜ふかしのシーンで


「めっちゃ腹立つねんっムカムカ




何に怒っているのだろううーんと見ていたら


インタビュー🎤を受けると


大阪について聞かれる事が多々あり


ヤスくんは尼崎だけど


意図を汲んで大阪について語ってるのに


まるは京都出身なんですよ


 ほんまアイツだけはムキーッ


ってまるちゃんに腹を立てていると笑




頑なに「僕は京都なんで」って


その枕詞を入れよんねん😤💢


…という事を泡を飛ばす勢いで言ってた笑い泣き




まるちゃんらしい話ですなぁと


甘々まるたーは微笑ましく拝見しました




明日はヤスくんのバースデーバースデーケーキ


いよいよも40歳に突入ですなぁ




昨日トリキから帰ってきてテレビつけたら


CDTVで男闘呼組が出ててチュー飛び出すハート




シブいったらありゃしない


色気ダクダクのライブでしたよ〜キューン




彼らを見るたびに


「あぁ…エイトもあの年頃になったら


 こんなイケオジバンドになるのかなおねがい


と期待せずにはいられなかったです飛び出すハート




その姿が見られるまで


がんばれ 私笑笑笑