新潟初日




それはそれはもう…


暑かった💦


大倉さんも思わず「新潟暑いよねぇ💧」


って言ってたくらいちょっと不満




新潟には30年くらい前に1度


祖母の生家に行った事あるだけだけど


あの日もめちゃくちゃ暑かったネガティブ


フェーン現象が起きてたからね




旅の始まりは新宿バスタから


乗客の7割くらいがeighterさんびっくりマーク

今回は未来がテーマだから


メタリック生地をお召しの方多数


グッズのバッグとの統一感グッ




約6時間の🚌旅


途中立ち寄った休憩は3箇所


1時間45分くらいに1度って割合かなうーん


ドライバーさんの負担軽減と働き方改革

赤城高原PAの🚺で手を洗ったら


水が冷たくてめっっっちゃ気持ちいキラキラ


だから新潟少し涼しいかも音符なんて


期待してしまっていたんだな悲しい




到着からグッズの予約時間まで


2時間ほどあったので


沼垂(ぬったり)商店街という所に🚕💨




ネコがたくさんいる商店街らしいが


この暑さで猫の子🐱1匹いやしない




それでも

こちらの名物「沼ネコ焼き」なるものを


ランチ代わりに食し笹団子味

ランチ代わりのデザートに


佐渡牛乳の🍦


このギラつく暑さの中食べる🍦は


最高だったよ溶けるのも早かったけど




旅行らしいことを一応して


やっと朱鷺メッセに向かいました🚕💨




同行者Mちゃんと初めましてニコニコして


いざ入場びっくりマーク🚶💨


発券されるこの瞬間が


毎度ドキドキしますね(;・∀・)💓




ピラっとめくって確認したら


Bブロックとの事


縦?横?わっかんないʅ(◞‿◟)ʃ


全く想像つかないまま会場へ




コンタクトを入れて


細かい字が全く見えない私老眼発動w


Mちゃんがフロア図見てくれて


「Layさんっおーっ!めっちゃいい席ですよっ


 ありがとうございますブルーハーツブルーハーツ




ん?そうなの?


それは良かったニコニコ


なんかお任せしっぱなしてゴメンね🙏




Mちゃんについて行くと


どんどん前の方へ


なるほど電球前からABCか




あら〜?最前のブロックじゃないあんぐりハッ


Aブロはメンステの横に設置されてて


Bブロが実質最前ブロック!


右隣が2席しかない端っこだったけど


こりゃオペラグラス要らずじゃない!?


うぇ〜い拍手




ギリギリまで結構席空いてて


あぁうまく取引がされなかったんだろうか


と思っていたら


あと2分ってところで空いてたお隣がin




私達は前を通してあげながら


「お待ちしてましたよ😁」と言うと


「お待たせしすぎたのかもしれません」


eighter キレッキレだなにやり




エイト拍手エイト拍手エイト拍手


 エイト拍手エイト


大きな声でエイトを呼んだよ




to be continued♡