明日早朝新潟に旅立つので


簡潔にチャチャっと✍️←ダメeighter




相葉ちゃんとの沖縄🌺旅行後半


今回はアンテナダメダメもやもや


全く映ってませんでした悲しい




あぁ 見たかったなぁ…💧


どんなだったか教えてください




でもって


週末に怒涛のスカパラさんとの共演キラキラ




2曲歌ったMステも良かったんだけど


ヤスくんの白い自然薯見れましたし


たった2組しか出なかった


ミュージックフェアが良かったぁラブラブ




めっちゃファミリー感ルンルン


GAMOさんのいじられっぷり


まるちゃん並みで笑ったし


谷中さんの規格外イケオジは


海外でも不動って素晴らしいよねチュー


酒ツヨは川上さん!


なんとなくそんな気がしてた笑い泣き


ベーシストあるある


今度からベーシスト飲み会に


川上さんも呼んであげよう〜(^-^)/




きんちゃんがメンバー入りして


もう25年も経ちましたか…




この頃さ


私後輩eighterと知り合って間もなくて


スカパラさん好きの後輩eighterが


その日はエライしょぼくれてて


「どしたん?」って聞いたら


スカパラのドラムさんのご不幸があって…


あの日から25年経ったとは


私も後輩もトシ取るはずですわ真顔




ホントにスカパラさんも


色んなことを乗り越えて来たんだよね


それが今は世界的スカバンド🎺


続けるって大事なんだって再認識




エイトもずっと続けていって欲しい


きっと歴史に残る5人になれるよっおーっ!




では


ヒナちゃんの高槻市長立候補の際には


絶対票を投じるグー時言ってくれた


ご婦人の皆様が頼もしいびっくりマーク




ラクラク当選💮間違いなしですわ笑




成田センセとのコーナーで


まるちゃんの髪が長いっびっくり


9ヶ月くらい前に撮ったヤツやんな!?


久々にNotスケベなまるちゃんだった笑




まだ耳掛けできるくらいは


伸びてないよねぇぶー


耳掛けしないまるちゃん初めてかも…




それはそれで楽しみだけどっ飛び出すハート




エイトはもう新潟入りしてるよね


全員は揃ってないかもだけど


大倉さんはステージの確認で行ってるハズ




愛知ではあった


地元中学の吹奏楽部との共演による


ブルー音符オモイダマのセトリはどうなるのかな




ホント朝早いのよ💦


起きられなかったらどうしよう絶望


そしたら新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前で行くかぼけー




私は23日&25日に参戦しますグー


24日は自転車少年記


草太が目指した日本海を見て来ます


いや絶対まるちゃん行ってないけどねっw




あとは無理かもしれないけど

上矢印ココ行ってみたいんだよねぇチュー


多分…いや 絶対無理だなガーン


だって新潟駅周辺に泊まれないしさぐすん




とにかく


楽しんできますルンルン{emoji:086_char3.png.音符}