3連休が終わりましたね




何故か昨日1日発熱🥵してストレスかしら


カロナール薬が山ほど残ってるので


それで解熱して今日は平熱にチョキ




ここ数年暑すぎるので


お盆は墓参りせずに


お彼岸に行っていたのですがそれでも暑い


父が熱望したので


今日行ってきました




…信じられないくらい暑い☀️😵


いいよね 父は暑さ感じないお年頃だから


こちとらまだ正常な感覚だからツラータラー




連れてった実家のワンコビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


ずっとハァハァいってて可哀想だったぐすん


ごめんよ🙏じじがわがまま言うから…




帰りに


どうしても食べたかった🍧を食べに


新風堂本店さんに寄りました


https://www.jibisho.co.jp/shinpudo/




ん〜満席かぁ 人気店だもん当然よね


でもここまで来たら待つわグーダッシュ




父は宇治抹茶 私はいちごミルクを注文

どうしても父が画角に入ってしまうので


まともなカメラ撮れなかった悲しい

やっぱりオレンジ色の


びわミルクを頼むべきだったかしら?

真ん中にもたっぷり🍓ジャムがラブラブ




口の中がキンキンピリピリに冷えて


食べ切れない…と挫けそうになったけど


なんとか水を飲みながら完食


おいしかったです ごちそうさまでした爆笑 




店内に置いてある雑誌に


dancyuがあったので


「ヒレカツ」の回と「ブイヨン」の回


読ませて頂いちゃいましたウインク




帰り道に ちょうど1年前


音漏れを聴きに来たロッキンラブ

今年は青いロゴのようです

上矢印ホラ 去年は赤かった




エイトの皆さん今年はひたちなかだからな


とうとう本拠地に行くんだよねっびっくりマーク


程よい気温で荒天ではなきように流れ星




妹が「なんで海浜幕張じゃないの?」と


妹よ…それは何回も


サマソニだと教えてやってるぞ(;´д`)




愛知初日の乱入事件


あまりネット記事にはなってなくて


きっとエイトの意向なんだろうなうーん


おそらく👮沙汰にもしなかったんだろう




その温情が彼女に届いているだろうか


仮に届いていたとしても


私は彼女をもうeighterとは呼べないわ




この20周年のめでたい年の


初日のライブに泥を塗るなんてイラッ




如何なる理由があったとしても


私は許せないです




唯一許せるとしたら


ステゴロで向かった事だけです




「我々動じてませんから」


ヒナちゃんは言っていたみたいだけど


大倉さん「僕は動じてます…」


そりゃそうだよおーっ!


名指しされたら怖いっておーっ!おーっ!




ヤスくんはホントにだよな


あんな人がメンバーにいた事を


ありがたいと心に刻んで


二度とエイトの前に顔を出さないで欲しい




昨夜の

は 宇多田ヒカル女史の延長戦


彼女の歌まともに歌えるのは2〜3曲だけど


その中の1曲はブルー音符Prisoner Of Love


亮ちゃんご出演ドラマのメインテーマ


ドラマ見て初めて聴いた時から


気に入ってCD借りて覚えたっけな




それにしてもタイアップ曲は30かぁ


エイトだってそれくらいあるんじゃない??




…って調べてみたら〜っ!!




30どころじゃなかったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


80曲超でしたーっびっくり


すごーいキラキラキラキラキラキラ




やっぱり私


スゴイ人達好きになっちゃったラブラブ




今週も夜ふかしから始まり


Mステだのミュージックフェアだの


多分取りこぼしてるけど


たくさんエイトを画面で見られますールンルン