またあっという間に


新しい週が始まってもう終わるよ~ガーン

 

すごいなガーン


トシ取るとマジで月日の流れが速いうずまき

 

 

 

そして男子バレー🏐が負けてしまい

 

私のパリ🗼オリンピックは終わりました

 

 

 

今週もつつがなく

放送されました




そっか


確かにヒナちゃんのモノマネする人


いないかもしれないなぁ


クセはある方だと思うんだけど


むしろ強過ぎてマネできないのかなうーん




そういやエイトさんモノマネされないね


いや スタート社まだいい言い方が見つからん


でモノマネされる人って少ないよね




元も含めると


トシちゃん・マッチ・ヒガシ・中居くん


まぼ・kinki・木村と大物ばかりだねにやり




まだまだ伸び代あるエイトって事かっ爆笑




ノウタスで働いてる時のヒナちゃん


 オーラ消し過ぎててまぁノーメイクだろうし


サンデードライバーなお父さんに見える件




うっすら髭も生えててね…


それは萌えポイントだったけど💜




今回も

にはまた若い新人女優さんらが出演


俳優って言わなきゃダメ?


あの新日・棚橋社長の娘さんだってねびっくり

 



若い娘達がご出演されて オッサンら


???」の連続でしたなチュー笑い

 

 

 

令和世代は小学生の時から


男子は腹筋が割れてないとダメらしい真顔

 

私が小学校の時なんて中学も水着の男子を

 

意識して見た事なかったけどな


泳げるか🏊‍♂️否か それだけ

 

たとえそれが好きな男子であってもね

 

やっぱり令和世代は情報過多でおませだ

 

 

 

好きな人の事


「すきピ」って言うんだってさ〜指差し


めっな事ではたじろがないヒナちゃん


「ス・・・すき・・・SUKIPI?」って

 

ひらがななのかカタカナなのか


はたまたローマ字なのか

 

それすらわからないような


???」が大渋滞してた笑

 



彼女らと同じ年頃の後輩はいるけれど

 

ガールズはいないから


知らないよねぇ きっとワシももちろん知らん

 

 もっとJr.に教えてもらわないとびっくりマーク



 

多分お初の上田と女が吠える夜

 

え~っとぶーよこちょが言ってたのは

 

後輩に何食べたいか聞いて

 

一番最初に寿司って言われるのが腹立つ

 

焼肉なら可愛いってボーダーがわからん笑


独自の横山パイセンルールがあるのね




ネットニュースでのお写真が


ヨコヒナカットハサミされがち問題

 

 


インスタライブで終始半映りの


アシュラ男爵状態だったヒナちゃん


あまり気にしていないのかもしれない




私は「大倉さんかセンター多いなぁ」


って事くらいしか考えてなかったから


よこちょがキレてるかわからなかったよ💦


今度から刮目して見てみるっグー




そんなこんなどんな?で迎えた


8月8日エイトの日


ブルー音符あの夏のあいまいMEの購入から始まり

夜は


えいっ!と20年を振り返らナイト


眠りに就くという


いつにも増してエイトまみれで過ごしたよ




スカパラさんを踊らせちゃうなんて指差しルンルン


なんて両思いな2組なんでしょうかハート




アルバムも聴き込んでます


今日から愛知公演も始まってる


超アリーナツアー2024




しょっぱなから波乱があったようで不安


仏のヤッさんが神対応だったとか




なんか生中継も見られたらしいけど


そんな事に全然気づいてなかった私は


とんだどアホウです悲しい




どアホウと言えば


ねーさんeighterったら


横アリ2日目当選してたのに


入金忘れでチケット失ってた事に


昨日気づいたんだってよ〜〜っっびっくりマークびっくりマーク


何やっとるんじゃ〜〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




「自分のバカさ加減に呆れる…」と


たいそう落ち込んでおりましたよ


LINEしてたんだから


その時に振り込んじゃえばよかったのにもやもや




timeleszと掛け持ちしてる師匠とか


全部追っかけようとしてる私が


情報過多の弊害でミスるならまだしも


他に何もないねーさんがやらかすって


もう〜サザエもいい加減におしっアセアセアセアセ




アルバムの売上枚数追いかけてますが


昨日の時点で18万枚


う〜ん凝視サブスクの弊害が出てるな…




実際後輩eighterもサブスクで聴いたと


だから「その分枚数上がってこないよ」と


現在の実情を教えてあげたら


「マジっ!?この連休に買いにいくよ!!


と頼もしい返事をもらいました




私は新潟の現場で買うからねーっおーっ!


待っててくれ〜いっびっくりマーク