新潟…何があるか全然わかんない真顔

 

母方の祖母の生家が南魚沼にあり

 

1度だけ行った事あるけど

 

祖母も母ももう鬼籍に入ってるので

 

そこに顔を出す程の付き合いはなく

 

「泊めてくれ」と言う程図々しくもない

 

北海道で師匠の実家には泊まろうとしてたクセに

 

 

 

うぅむ(ー ー;)

 

 

 

やむなし 買おう アレを

色々あって悩んだけど

 

付録に大きい地図があったのでコレ上矢印

 

 

 

もうね 新潟駅近くのホテル

 

軒並み🈵ですよガーン

 

私というたった1人さえ泊めてもらえない

 

 

 

なので新潟市から離れなければいけない

 

さて どこにしようかなうーん

 

 

 

北に登れば「村上」なる所があるな

 

村上牛🐂ってのが名物らしい

 

鮭🐟も有名らしい

これはいいな🤔

 

村上牛シャケ🐟

 

まるひな担にはたまらん組み合わせだちゅー

 

 

 

しかし村上(瀬波温泉)にはしなかった

 

お宿がいまひとつピンと来なかった

 

 

 

南の方で探してみようかい

 

 

 

月岡温泉…なんか名前がいい照れ

 

しかし乗り換えがあると不安だタラー

 

 

 

母は上杉の末裔だったので

 

ルーツを訪ねて直江津も良いかねー

 

いや でもかなり遠いぞ魂が抜ける

 

 

 

もちっと手前に…

 

あっあんぐりハッ

 

燕三条とかいいんじゃね??

 

ちょうどいい毛抜きが欲しいと思って

 

金物の出店があったら覗いてたし!

 

新幹線で1駅で10分だし!!

 

 

 

しかも近くには

 

パワスポとして有名な弥彦神社⛩がチュー

 

 

 

よし ここに決めたグッって事で

 

燕三条のホテルを予約しましたーっルンルン

 

 

 

行きの🚌も

 

ほんの気持ち程度だけど

 

まだ60になってないけど

 

「シニア割」なる物を使えたしねにっこり

 

 

 

あぁ これで新潟滞在は安心ですハート

 

 

 

てかさ 東京もん厳密には千葉もん

 

🚃を1本乗りはぐったとしても

 

5分や10分待てば次が来るけど

 

地方はそうじゃないじゃないおねだり

 

プラス 土地勘が全くないから

 

使うつもりの交通機関が🆖になったら

 

代わりに何を使えばいいのかわからんし

 

🚕一択だとしても絶対数が少ないだろう

 

時間があるから一生懸命勉強しとく立ち上がる




あ あとは外国人ツーリストが


少なかったら最高グッです

 

 

 

そんなこんなしてたら

 

色んな事が滞留しとったアセアセ

 

 

 

先々週の

ご出演のベーシストKen Kenさんだっけ?

 

ベースプレイに腰抜かす程たまげたあんぐりハッ

 

 

 

まるちゃんギター充分うまいんです

 

だけどあそこまでいくと

 

テクニックとかの問題じゃないんだな

 

多分「グルーブ」ってヤツなんだろう

 

ひとつ何かが上乗せされてる上手さ

 

 

 

まるちゃんにとって

 

ものすごい刺激ピリピリになっただろうな指差し

 

 

 

そしてよこちょのドラマ約束が最終回

 

よこちょの演技に対する

 

感想じゃなくて🙏なんですが

 

ああいう犯人のサイコパスな演技って

 

演技の力量が必要なんだよね〜知った風w

 

 

 

だからこそびっくりマーク

 

エイトの役者班のみなさんには

 

そういう役を是非ともやって頂きたいグー

 

 

 

よこちょお疲れ様でした🖤

 

 

 

待ちに待ったWE ARE!の見逃し配信

 

相変わらずMJの舞台演出はすごいキラキラ

 

なんであんなにステージに

 

奥行きがあるように

 

感じてしまうんだろうえー?

 

実際ステージを広く取ってるみたいだケド

 

 

 

後輩eighterから「是非観て!」と

 

無理やり借りさせられた笑

 

嵐のライブ📀ジャポニズムで合ってる?

 

ステージが本当に贅沢な作りだったもん

 

まぁ嵐さん札束あるしねほんわか

 

 

 

トラジャが出てきた時の上からのカメラ

 

まるで透明なキラキラの箱に

 

7人が入ってるみたいに見えたよ〜ラブ

 

 

 

海ちゃんひとりでよく頑張った拍手

 

急遽代理で踊った元太

 

九九以外はなんでそんなにできるの笑い泣き

 

素晴らしいブルー音符moooove!でしたまじかるクラウン

 

 

 

関西勢で歌ったむらさき音符バンバンッ!!は

 

ジーコも参加させる粋な演出

 

ホントはれんれんも出るはずだったよね

 

途中まっさんとだいちゅんが

 

肩を組んでるシーンで

 

だいちゅんが左手をエア肩組みしてて

 

そこにれんれんもいるんだってアピール

 

同期の愛を感じましたニコニコ

 

 

 

しめちゃん 姫👸ポジ過ぎる姫👸っぷり

 

筋肉マン上田くんの肩に担がれるチャカ

 

だけどマントを掴んでヒラヒラさせて

 

転んでもタダでは起きない

 

エンタメ魂を見たっニコニコ

 

 

 

山ちゃんの自発光キラキラっぷりはさすが

 

みんなが憧れる不動のセンター

 

 

 

やっぱり五関くんと聡ちゃんの

 

ダンスは芯があってうまいよなぁ

 

 

 

はっすんは最初から最後まで

 

元気いっぱいで声が響き渡ってたね〜

 

マヂで好感度高いわーチュー

 

てか聞こえる度に笑った

 

 

 

普通にしてるとっつーのビジュ優勝🏆

 

 

 

スノストのヤンキー勢よにので言ってた

 

ちょっと飛ばして笑い

 

 

 

10周年のWEST.と20周年の自軍の共演

 

歯の多いあの子wが話が長い長い笑い泣き

 

「ちょっと長くね?」と感じた頃に

 

シゲからちゃんとエイトに謝罪笑

 

 

 

それにしてもだよおーっ!

 

あのたぶん想定外に長いスピーチに

 

ずーっとアドリブで演奏続けられるエイト

 

マヂプロのバンドだったよね〜爆笑

 

 

 

まるちゃんピンク音符勝手に仕上がれ

 

ベースソロの所アドリブ入れてきたし🧡

 

もうなんてカッコいいのちゅー

 

めっちゃノリノリ笑いだったな〜

 

ああいう姿見られると妻達はホント幸せ飛び出すハート

 

 

 

人数が減ったり出られなかったりでも

 

やっぱりファミリー感あって豪華で

 

また見たいと思ってしまうわ看板持ち

 

 

 

MJの置き土産のようなライブ

 

大倉さんしっかり目と脳に焼き付けて

 

自分達や後輩達のステージに

 

生かしていくんだろうなと

 

期待せずにはいられませんニコニコ

 

 

 

その夜の復活オールナイトニッポン

 

歯磨きの味をアテにハイボール飲む大倉

 

それを樹にツッコまれてたけど


関西人ってこういう機転が効くのよねぇ

 

 

 

自分がANNやってた頃

 

メンバーがゲストに来たか?って話で

 

ヤスくらいかなぁ」…ってびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

まるちゃんも出たでしょうっおーっ!

 

んで ボケて欲しい所で真面目にやって

 

変な空気にさせてたでしょーが笑

 

 

 

やっぱり酔っぱらいな大倉さん

 

実物を見てみたいもんだわ

 

でもデカいから担げないよ泣き笑い

 

お持ち帰り不可パー残念っガーン

 

39partyに行かれる人は

 

どんなだったか教えて欲しいわ

 

 

 

珍しく後輩eighterが小声(´・Д・)」で

 

ヒナちゃんの…燃えてるね炎」って

 

その時点では詳細は知らなかったけど

 

帰宅してから腰据えて検索したら

 

まぁなんてゆーかショック

 

自分が騙された訳でもない人が

 

なんやかんやと

 

ヒナちゃんを心配してる感じ??

 

解釈違いだったらごめんヨ

 

 

 

ヒナちゃん

 

安請け合いは絶対しないと思う

 

相当調べてるんじゃないかな

 

周りに頼れる識者さん達が多数居るし

 

実態について色々聞いてそうだよ

 

それ上でPLになったんじゃないかなぁえー?

 

村声屋でもそう言ってたし

 

とにかく燃えた発端がよくわかんない

 

 

 

炎てると言えば淳太タラー

 

どーしたどーした!?

 

かしこなはずの淳太がアセアセ

 

 

 

誰が悪いか?って話になってて

 

①載せた淳太

 

②度を超えた女性スタッフ

 

③ジャス民

 

が多数派の意見かな?

 

 

 

私は②かなぁにやり

 

「ディズニー連れてって」

 

「チケット欲しい」とかって

 

自分で買って行けよ!💢

 

って思ったもんねw

 

そんだけの給料は貰ってるだろうにさ💨

 

 

 

「私がチケット買うから一緒に行こう」

 

ならまだしもさぁぼけー

 

そこは女性にしかわからない

 

女性(ファン)に対するマウントを

 

ちょっぴり感じちゃったよね〜笑

 

 

 

基本そゆこう言うな・書くな・残すな で

 

そしてそゆこと見せるな・語るな デス

 

 

 

とは言え 淳太

 

これで縮こまらないで

 

これからも自分の書きたい事書いてねウインク

 

 

 

KAMIGATA BOYZの申し込み

 

まだ始まらないですねぇ知らんぷり

 

アリツアの結果見てから考えようと

 

思っていたからそれは良かったんだけど

 

 

 

淳太やのんちゃんや神ちゃん

 

神ちゃんは実物マヂカッコいいらしい

 

生で見てみたいと気持ちがムクムク☁️と

 

 

 

…申し込んでしまうかもしれんwww

 

 

 

まるちゃんよこちょへの


バースデープレゼント🎁

 

だいたいのeighterさんが


予想できただろうけど

 

あのヤスくんとカブった🎸グッズだけで

 

終わるわけないと思ったよねニヤリ

 

 

 

それでもびっくりまさかびっくりマークまさかはてなマーク

 

テレキャスのヴィンテージギター

 

 

 

はぁぁぁぁ!!太っ腹過ぎるピリピリ


何かがバグってるってぇ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

好きだけども

 

あれじゃあ貯金札束なくなるってぇ(´Д` )

 

 

 

と同時に

 

やっぱり私の想像の遥か上を行く

 

収入があるんだなぁと改めて実感したよ

 

 

 

しかしよこちょ嬉しそうだったね~ルンルン

 

ステファン・カリーバスケに会った時の

 

次くらいに嬉しかったんちゃうかな~

 

って勝手に妄想してまーす爆笑

 

 

 

一昨日夢にヒナちゃんが出てきました照れ

 

何故かヒナ夢はいっつも甘々💜なのよね

 

付き合ったら本当にこれ位甘いのかな?

 

って思っちゃう(妄想が過ぎるぞ)くらい!

 

 

 

そんな甘々なはずなのに

 

今回はバックハグされた時に

 

「頭臭い」って言われちゃった~笑

 

ケイゾクかよ笑い泣き笑い←わかる人いるかなぁ?

 

 


私のウエスト太いけど


ヒナちゃんの腕が長いから大丈夫チョキ


…うん 夢だからねw