14日(金)は


超アリーナツアーの当落日でしたね




もう仕事が全然手につかない笑い泣き


隣の課のAちゃんの横を通る度


「来た?」「まだです」ってやり取り


何回繰り返したよ?みたいなw




そしてその時は訪れた


14:00ちょい前だったかな


私がうっかり仕事に集中してた時


「来ました!来ました!」と


Aちゃんが私の席に小走りでやって来て


「えっびっくりマジ!?」と


慌ててスマホをいじりだす私だから仕事中だって




1口目…

え〜っ(*゚▽゚*)✨


やったしやったし爆笑笑い




で どこが当たったん??

Wow‼️びっくり


想定外の新潟公演〜〜アセアセアセアセアセアセ




当選したのはコレ1口だけ


あとは全部バツレッドでした…


横アリ当たらなかったよぉぉぉ(つД`)ノ




そしてAちゃんの結果も


25日の新潟公演で しかも!


お母さんも同じ日が当選🎯して


Aちゃん家はチケット🎟が4枚にあんぐりハッ




「どうしよう〜流しちゃおうかな」


と呟くAちゃんを


「いやパーちょっと待て注意」と制止




しばらく恐らく10分なかった考えた後


「私 中日の24日も滞在して


 新潟2days行くわっグー


 だからそれ流さないで私に譲って!


我ながらなんて男前なんだと笑


2日行くのも3日行くのも同じじゃ〜びっくりマーク


そんなの関係ねぇびっくりマークびっくりマーク




そしてもう1枚は


Aちゃん旦那が行くかどうかうーん


「行くって言ったら車だから


 帰りは4人で帰ろうよ〜」と言われ


確かにそれは魅力的なお話ですやんデレデレ


でもぶっちゃけどっちでも何でもいいw




旦那さんにLINE送るAちゃん仕事中だってばw


返事はあっと言う間に来た


「翌日仕事で早いかもしれないからバツレッド


決断が早くて気持ちがいいキラキラ




なのでもう1枚は


事前にチケット取れた情報をやりとりして


25日公演に自分は🎫ないけど


娘ちゃん達の足🚗をすると言ってた


おなじみ日本の真ん中在住


私が知る限り最高のフッ軽まるたーさんに


打診をしてみた所「行く❗️」との事で


新潟3日目はruuちゃんと参戦決定気づき




さて


23日はどうしようかしらねー




新潟参戦が決まったとは言え


地元って程ではないけど


横アリに行かれないのは心残りすぎる




師匠とねーさんはそれぞれ


横アリ当てていたんである


師匠は娘ちゃん ねーさんは息子ちゃんと


参戦するのが最優先であるから


もし  万が一お子達が行かなかったら


是非とも私に🙏💦と浅ましくお願い


もうエイトを前にしたら


恥も外聞もないんである




そしたら師匠の娘のNちゃんが


20祭のドームに行きたいから


 今回のアリーナツアーは行かない」


と言い出したではないかーっ∑(゚Д゚)




師匠が「じゃあLayちゃん行く?」


って聞くので二つ返事で「行く!」




やったぁキラキラ


横アリ行かれるよ〜ラブラブ嬉しすぎる〜ラブラブ




…って ん?




今回のツアーって20祭じゃないの?


って疑問が湧いてきた




確かに久々のアルバムをひっさげての


ツアーでタイトルは


超アリーナツアー2024 SUPER EIGHT


ではある


どこにも20祭の記載はない




私はもしかして


ずっと壮大な勘違いをしていたのかもアセアセ




そんなこんなで狂乱の当落日でした


みんな楽しもうね🧡💜🖤💙💚