前回のブログで

 

有岡くんのご成婚が好感度が高く

 

アイドルのお手本と書きました✍️

 

 

 

それはやっぱり

 

他担だから言えたことなんだな〜ぼけー

 

JUMP担・有岡担の反応を見て実感

 

 

 

33歳男性と29歳女性の

 

絶妙な年齢差とタイミング

 

フツーの幸せカップルじゃんおーっ!

 

一部のJUMP担と有岡担は仰っていたわ

 

 

 

奇しくも

 

更に前々回のブログで

 

アイドルは普通の幸せ望んだら…

 

みたいな事書いたばかり真顔

 

 

 

きっとみんな

 

自担の幸せハートは願ってるはずなんです

 

でも…それハートは一般人のそれではない

 

 

 

そんな考え方に

 

「そうだそうだグー」と同調する私は

 

心の狭いヲタクでしょうかぐすん

 

 

 

だって結婚により

 

担降りする人だって出てくるでしょう?

 

それはいずれ生活に影響する訳で

 

 

 

「オレ達まだまだ売れたいねん」が

 

口癖笑エイトさん

 

新規を取り込む気マンマン💪ですから

 

普通の幸せGETチョキ

 

ファンを取りこぼす訳にはいかんのよ真顔

 

 

 

ご新規さんGETと言えば拍手

 

日比谷音楽祭でのまるちゃん

 

とっても評判がよろしかったようで🧡

 

 

 

気遣いの塊の丸山さん

 

神対応キラキラだったと絶賛されてデレデレ

 

テレビでは面白い事ばかりやってるから

 

それしか知らない人にとっては

 

ものすごいギャップだったと思うわ〜

 

 

 

まるちゃんの最大の魅力

 

THE ギャップ

 

やられるよねラブラブかく言う私もその口よ♡

 

いや むしろやられちまいな〜ニヤ

 

 

 

それからよにのちゃんねるたまにしか見ない

 

ウィア魂の裏側を紹介してくれまして

 

 

 

エイトはNEWSとKAT-TUNと同じ楽屋

 

ほぼからっぽのお部屋

 

まぁ3人の内の1人はカメラ持ってるから

 

1人はドラマ撮影中なのか

 

MJの最後のお仕事を見学中なのか

 

もう1人はどこ行った?

 

 

 

エイトさんも誰もおらんかったけど

 

ヒナちゃん戻ってきて

 

前日耳を怪我した←この事故超怖くない?アセアセ

 

れんれんの話から

 

大倉さん


「なんでも手伝うから言うてや~」

 

って声かけたのに「何もない」と返されて

 

それを見ていた風磨に


大爆笑笑い泣き笑いされたっていう話

 

メンバーなのに


普通の返し方以下だったと言われw

 

 

 

まるちゃんは別室にてどこだったかな?うーん

 

ひとしきりしゃべったので


もう尺足りてると余は満足じゃにやり状態


丼もの食べてはったわもぐもぐ




おつむのてっぺん


ねぐせ?がピョコンアップとなっててカワユ🧡


丸山くんずっとツノありますよ」って

 

 共演したのに人見知りして仲良くなれん

 

山ちゃんに言われちゃってカワユ🧡




そして風磨の上腕二頭筋を褒める褒める


もう〜筋肉好きなんだからぁちゅー




よにのさん いい企画をありがとう🙏


ただ ただ!


ひとつだけ付け加えるとしたら


村上学縁の宣伝テロップ入れて欲しかった




いよいよ通信販売盤の内容が大発表!


アクスターッおーっ!気づき


よっ!待ってました!!




職場eighterのAちゃんと


その盤の価格を知った際に


アクスタ付いたら嬉しいね音符って


言ってたから「当たったね〜ひらめき」って


話しかけに行ったら


「さっきお母さんからLINEが来て


 ヨコ以外ビミョーって…タラー


って悲しそうな顔をしてたよ( ̄▽ ̄;)




なんでやねーんバイバイ




ええか 通常アクスタ1体¥1,500やで?


それだけで¥7,500やん


そしてピンバッジ←私今までの全部落ちて紛失


多分歯列矯正したアレなんやろけど


安く見積もっても800円としとこか


そして60ページの写真集📕


もう💿の方がオマケ感あんで!!




と力説して仕事中だってのにw


気持ちを盛り上げました爆笑


そうです 私はインレコの回し者です笑い泣き




今週はさぁ 当落もある事だし


ワクワクしてられるのも今の内じゃない??


だから色々準備してま〜すデレデレ

コンタクトレンズ とりあえず6公演分


そしていつも姉さんeighterに借りてた


オペラグラスをやっと自分で買ったよ!


これで汚したり落としたりの不安から


解放されるますよ…はぁやれやれチュー




どうしてもネットで買いたくなかったの


手にとって試してみてから…って思ってて


どこで売ってるんだろうえー?


とか色々考えてたら今になっちゃった笑




あ 敷物が元カレのユニットの物なのは


勘弁しておくれねウインク


もうぬい毛布しまっちゃったからさ




あー💿だの当落だのと


いよいよって感じだねーっびっくりマーク


私もあなたも札束が減りますなー指差し




全てはエイトの為に🧡💜🖤💙💚