有岡くん結婚びっくりハッ


びっくりはしたけど


ずーっと茉優チャンと付き合ってたもんね


好感度高いわー飛び出すハートおめでとー爆笑




ヒナちゃんどんなお祝いしたげたんだろ指差し




…と 他担の結婚結婚指輪なら


素直に「おめでとう」と㊗️えるけどw




ひらめき電球他担でも「は?(๑•ૅㅁ•๑)」って


思った事はあったな うん


人気絶頂期に自分がファンのアノ人と


👰‍♀️🤵‍♂️した元SMAPのアノ人とか


これは元々彼を嫌いだから仕方ない


クリスマスクリスマスツリー赤紙事件の彼とかね


クリスマスツリーに自担の結婚知をらされる地獄…💧


自分に当てはめただけで身震いアセアセするわ




有岡くんは27時間テレビの時に


一緒にMCをするヒナちゃんと茉優ちゃん


事前に引き合わせてくれたんだよね


なんて先輩思い&彼女思いなんだっおーっ!




もしかしたらそれ以前に


関ジャム(現EIGHT JAM)クロニクル


ありえへん∞世界とか


共演経験あったかもしれないけど


収録時間だけと


共通の人物を介してお食事ナイフとフォークして じゃ


雰囲気に雲泥の差があるはずだもん!!




「結婚は勢い」って言葉があるけど


やっぱりちゃんと長くお付き合いして


他の人との噂も出ずに愛を育んで


結婚に至る方が 彼らのような職業には


プラス効果あると思うんですよ看板持ち




そういう意味では


アイドルの結婚のお手本みたいで良きニコニコ




手こずり男子集団笑エイトさん


期待値の高かった大倉さん


どうやらダメになったっぽくて


それがガセじゃない限り


数年はまたなさそうだもんねぼけー




ヤスくんには身体的な心配がまだあるから


何があった時にそばに誰かいて欲しいケド


悟り開いちゃってる感の今日この頃だし




自分の幸せな家庭を築いて欲しいよこちょ


いつまでもおじさん笑と住んでたら


ダメだよ〜って思うけど


そのおじさんが料理🍳上手なもんだから


生活に不便を感じにくそうだし(^_^;)




ヒナちゃんには札束目的のオンナが


寄ってこないか心配だけど


札束はお墓に入れられないんやでと思うし




まるちゃんに至っては


「もっと見る目あると思ったのにーっ」な


出来事があったから心配だしな…




あーやっぱりエイトさん


手こずってる


手こずってて草〜笑笑笑




でも誰も既婚者がいない


孤高のグループとして存在するのも良い




若い子達の方がその辺活発?で当たり前かw


Lilかんさいに続いてAmBitious


出るわ出るわアセアセのオンナ問題




関西は注目されてきてるんだから


油断するなよ!おーっ!




そりゃ芸能界目指したのは


「モテたいから」ってモチベだろうし


他より容姿に優れていて


🙎‍♀️寄ってくるし口説けばオチるだろうケド




そういうモテライフを望むのなら


まず女の前で眠るな!


やる事やったらさっさと家に帰りなさい


LINEは既読が付いたら消せ!


とにかく証拠は残さないでおきなさい




それくらいやらなきゃ


いずれ道は閉ざされるよ


見本が昨年末から続いたじゃない


明日は我が身と肝に命じなさい




身を削ってプロデュースしてくれてる


にご迷惑かけるんじゃないよイラッ


何よりもガッカリさせないでくれよ




まっすーとはっすんのプロアイドル根性


講演会でもして聞かせてやって欲しい


全部はマネできなくても


成功者の覚悟の片鱗でも知って欲しい




そういえば拍手


今日突然教えてもらった


まるちゃんのイベント出演!!


もう始まってるけど


またサブスク退会できなかったら


面倒臭いからしかも今回は月額2000円超!


我慢します…出ずっぱりじゃなさそうだし




そしてせっかく隠したのに


中丸くんのYouTubeに出る事を


中丸くんにアッサリばらされてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんなまるちゃんが愛おしい