先週の


 

珍しく2週続けて興味深く拝見しました

 



基本的にアニメは興味ないんだけど

 

今や世界的なカルチャーになってて

 

私のような興味ない方がマイノリティぽく

 

「そのアニメ知らない」って言うのが

 

肩身が狭くもやもや感じてしまいますね

 

 

 

まるちゃんは得意分野でノリノリだし

 

バーンブレイバーンだっけ?

 

破裂音ハッ大好きまるちゃん大喜び笑い

 

 

 

そして何よりも

 

みやっちがゲストだと

 

スタジオが明るいキラキラ明るい電球

 



ヒナちゃん

 

「お前Vの間うるさいねんっムカムカ


なんて言ってたけど

 

全然迷惑そうじゃなかったし笑

 



本当に事情通で


情報にハズレがないのが凄いと思った!

 

専門家と断言していいレベルよね

 

 

 

そして「来る!」と思ってた


「MyGO!!!!!」の主人公のお父さん役を

 

やっていると聞いてよこちょ


「お前!仕事も取ってきてんのか⁉️


 すごいなっ!」

 

って感心してたもんねぇチュー

 

 

 

好きこそものの上手なれ

 

…ってことわざがあるけどまさにソレ指差し

 

みやっちは体現してるんである

 

 

 

エイトが爆ぜるには

 

アニメ主題歌やればいいんじゃないかうーん

 

って常々思っていたのだけど




まぁついこの前まで


「め組の大吾👩‍🚒」やってたけど

 

ああいうのじゃなくてさ


なんてゆーの?

 

それこそ放送に乗ってたような作品

 

アニメよくわからないからアセアセ

 

うまい表現方法が見つからないんだけど

 

ガールズバンド系は女子しか歌えないから

 

ジャンプ系とかなのかなぁ

 

(マガジン系やサンデー系って


 なんでか爆ぜないよね・・・)



 

ドカンと💣ハッバズらせてあげたいもんだ

 

それが世界へ名を知らしめる一番の近道

 

 

 

26日当日は実家で用があり


生配信は見られなかったけど

 

昨日から見逃し配信見始めました

 

 

 

そうか


あれはマイケルオマージュじゃなくて

 

ケイジオマージュだったのか

 

全然気が付かなかったよ笑い泣き




自分の知識を惜しみなく披露して


私達や後輩たちに伝えてくれる


ヒナちゃんのスタンス本当に好き💜


「え?知らんの?真顔」って


上からじゃなくて


「皆さんご存知?」くらいの


サラーッと具合がたまらんのであります




なんでまるちゃん のインタビュー


バックがマグマ🌋だったんだろう笑い泣き


足し算傾向のまるちゃん


長い説明?は早送りにされちゃってアセアセ


何かの機会に1.0倍速で見せて欲しい




願いが叶う鏡におまじないするヒナちゃん

 

 「チョンチョンチョンピーッ!」の後の


雨の音はSEだったのかお客様の拍手か


これこそ生の現場じゃないと


伝わらないものだったのかもしれないな




古代ローマ風衣装からのぞく


ヒナちゃんの上腕二頭筋がステキキラキラ


まるちゃんのコンテンポラリーダンス?も


いい味出してたわ〜よだれ




なんにせよ


まるひなワールドが大爆発炎らふらふ


 配信でも十くるくる分楽しめたので


第3弾の時も絶対配信してくださいましお願い




そして昨夜の

かの国の将軍様の🚀のおかげで


残り10分カットハサミされちゃったよイラッ


あんなに突然マジなトーンだと


一瞬なんかの演出かな??うーんって


思っちゃったじゃないよピリピリ←私だけ?




「あれおじさん」に続く


「なんか青年」シリーズ化なるか!?


彼の場合は持ってた焼酎の名前が


「南果(なんか)」ってオチまでついて笑


大倉さんに是非教えたい芋焼酎だったな




雨風が強くなってきました


外で「ガコーンッ!」って音がしたから


見に行ってみたら


大家さんのちょっと背の高い鉢植えが


ゴロンうずまきと倒れてたよタラー


もちろん直しておきました




皆さんもベランダやお庭や鉢植え🪴


お気をつけてあそばせませ