16日は


ビリヤード39歳のお誕生日ビリヤード

おめでとうございました


私なりに精一杯


緑のもの🍈蒸しケーキとチーズデザート


お祝いさせて頂きましたグリーンハーツ職場のランチにて

どちらも季節限定ものだったよ音符




昨夜は粋な飲み会🍻にお誘い頂き


のこのこと参加しちゃいました看板持ち




MステではAぇ!groupが初登場乙女のトキメキ


登場シーンは佐野芸能学園?での


練習通りには行かなかったけど笑


まさかのマイケルオマージュで笑い泣き


最高に面白くできてたと思いましたうさぎのぬいぐるみ




「笑ってた人いたよね」って


タモさんも楽しそうだったし口笛


Number-iの関西メンバーとも


久々の再会できただろうし


こちら側から見たら大成功の初登場でした飛び出すハート




Mステ終わりからの22:00の飲み始まり


Aぇ!を見守ってから…


皆さんに見てもらってから…という


プロデューサーの愛に溢れてる飛び出すハート




大倉さんは赤兎馬(赤)のソーダ割かぁ


そう言えばヒナちゃんだれおる!


鹿児島を旅した時に


赤兎馬の紫買ってたね


確かにおいしいもんなっ指差し




私はグリーンのお酒お酒目…と探して

ハイネケンにしました!


アテは脂肪分が殆どない🦑そうめんで




そっか〜お時間は1時間ですか


スタッフさんがたくさんなの?


まるちゃんのインスタライブは


いつも自宅でひとりでやってたから


スタッフさんの帰る時間とかタク券とか


そんな心配要らなかったもんな〜うーん




ワンコイン🪙価格の100円だったけど


次回開催時の充分な資金になるくらい


たくさんの人が見てくれたんだね


2万人位だとしても200万札束


何人見てたか気になるなぁウシシ


なんで言っちゃいけないんだろ?




そうそう拍手


冒頭にゲームが新シーズンに入って


やる暇あるかなぁみたいな話をしてたケド




先日後輩eighterが教えてくれました


大倉さんのスプラトゥーンの


XPって言ってたかな?は2200あるんだと




ゲーム🎮やらない私にはその数値が


すごいのか凄くないのかわからないので


「普通すげぇっあんぐりってラインはいくつ?」


と聞いてみたら「1800」との事で


「なんであんなに忙しいのに


 そんなにレベル上げられるんだろう」


大倉さんの事心底尊敬キラキラしてましたw





まるちゃんスマホで参加してくれて


まるたーは狂喜乱舞でしたねっバレエ笑い




昨日のお仕事はまるちゃん主導での


アルバムのレコーディングマイク


ブルー音符町中華みたいな感じだったのかしらうーん




そして明日(今日)は特典映像撮り


スケジュール知れるのって


何か嬉しくない!?




「あぁ旦那様今頃◯◯してるんだぁ…」


ってリア恋妄想させてくれるんだもん(≧∀≦)




まるちゃんはいい仕事できたから


もちろんいいお酒が飲めてる訳で


ビールからの麦焼酎水割りみたいな音してた


私も焼酎飲むなら麦(^O^)/もしくは米


「中々」が好きで〜すラブラブ




まるちゃんのあとは


Mステ終わりのAぇ!が乱入爆笑


明日大阪でサタプラあるのにびっくりマーク


麗しい師弟愛だわぁ




ソファで割り物を飲む姿が


「ホストとオーナーみたいやってw」


って言ってたけど


私には「No.1とヘルプ」に見えましたニコニコ




あんなに質問にも答えてくれて


しかも100円なんてこんな贅沢あるっ!?


まったくありがてぇ以外の言葉がないわ


見逃し配信も今夜まであるから


もっかい見直すこともできるねグッ




アルバム💿発売日発表


アリーナツアー日程発表 と


情報過多が通常運転のエイトさん星




アルバムはもちろん4形態全部っびっくりマーク


なんて話を職場eighterのAちゃんとして


Aちゃんはお母さんがA・B買うから


Aちゃんは通販盤を買ってびっくりマークって


お母さんから指令が来たそうなんだけど


「通常盤買わないのはてなマーク」と聞いたら


通常盤はあえて買わずに


ツアー先で買って特典を貰う算段だとか




おおっびっくりハッその手があったか電球気づき


結果全部買う事に変わりはないけど


今回はAちゃん親子案に乗ってみるチョキ




ライブは近場はもちろん横アリなんだけど


さわやかハンバーグステーキ狙いで


静岡も良いなぁと思ってたり


最近ゴルフに夢中な師匠eighterに


「北海道🎯なら絶対ご一緒してくれる?」


と聞いたら「もちろん立ち上がる」との事で


あちらでの宿泊の心配がなくなったので


師匠 北海道がご実家なんデス


思い切って北海道公演も申し込んでみます




23日まで悩んで悩んで


申し込みしま〜すおーっ!


その前にパー少し答え合わせ

チューリップ赤の◯はKAMIGATA BOYZ


WE ARE❗️ではないよね


あれはこんな前から決まってないはず…


何かあったっけ…忘れてるかもーっ😱


もしかしてよこちょのドラマ?


まるひならふらふはてなマーク


誰か正解を教えてくださくるくるい💦




□はハザカイキあのよこのよだよね


で 夏🏄の◯はアルバム


その隣の夏🏄から秋🍁にかけての


横長□はアリーナツアー


縦長□はエイトジャムフェスかな?


そのまた隣の冬雪だるまの横長□はドームツアー




アリーナツアーの日程


9月がポッカリ空いてるのが気になる〜🤔


それが夏🏄の普通の□なのか


秋🍁の縦長の□なのか…




そんなことを考えながら


またツアー申し込みしまっすウインク