仕事帰りに職場近くの


GEOもどきなお店で買いました


いや


買わせて頂きましたーっ爆笑

Aぇ!の中ではコジケン推しの私


彼の主演ドラマの主題歌だった


ピンク音符純情パスファインダー入りのヤツーびっくりマーク


あとでテレビのBDスロットで聴こうっと口笛




何故コジケンをいいと思ったのか真顔




遡る事4年程前


そう あの関西ジャニーズ勢揃いの


なにわの日メンカラメドレーにて


彼だけはずっと笑顔を絶やさなかったのだ


途中で あの


「スタッフさんコレ思った事になってんの?」


よこちょが物申したスプラッシュ🐳に


滑ってあやうくコケそうになっても


とにかく笑顔!ずーっと笑顔!


コジケンを見て


「う〜む この子はアイドルの素養が高い」


と唸っちゃったんですわにやり




まぁナスのメンカラメドレーは


ちゃんの歌唱力にもぶったまげたけどびっくり




それ以来Jr.チャンネルで追いかけました




あの子天才じゃね??


って思う事がたくさんあるしさ


特に「小島の名言」に代表される


言葉選びの閃き💡のセンスたるや


BBAはノックアウト🥊寸前でしたよ




よこちょのプロデュース始めた理由の


「才能ある子達がたくさんいるのに


 埋もれてるのがもったいない」って言葉


それを聞いて関西勢を注目目し始めたケド


本当リアルにそれだったよね〜指差し




まるちゃんはさぁ やたらと


後輩をよろしく🙏よろしく🙏と言うけど


やっぱりまるちゃんが好きだ🧡


てか手放す気ぃなんてないですやんチュー


そういうとこ見え隠れするのも好き🧡


これがまるたーの狂人たる所以




だから今回はよこちょ大倉P


プロデュースの成果として


よろしくよろしくを連発するまるちゃん


後輩達の相談にいつも乗ってるヤスくん


後輩達に優しく喝を入れるヒナちゃん


エイトのその気持ちを汲んで


1枚だけ買わせて頂きました🙏




だってさ


多分もうすぐアルバム💿の発表あるよね?


8BEATの時みたく


4形態出た時の為に札束要ストックだから


申し訳ないが1枚で勘弁しておくれ🙇‍♀️



むらさき音符なにはともあれ


ハートAぇ!groupハート


キラキラデビューおめでとうキラキラ


早くKAMIGATA BOYZに合流しとくれイエローハーツ