また溜め込んでもた…


眠れないってのは全く恐ろしい(*_*)


いつ眠くなってもいいようにと


気持ちがそっちに行ってしまって


長く続く作業ができないのだー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




遅ればせながら


ハザカイキおよびあのよこのよ


全公演つつがなく終えられたこと


お祝い申し上げまーす\(^o^)/お祝い




配信が決まったのは嬉しいけど😆


思い切りネタバレできないのが残念だわ




例えば


あのシーンでeighterの頭の中は


あの妖怪の名前が浮かんだだろうし


しかも2回も!


そんな事を分かち合いたい٩(^‿^)۶




先週の

またヒナちゃん言ってた(ㆀ˘・з・˘)


古参のeighterしかヒナって呼ばないって




ド新規の私は最初からヒナちゃんだよっ!


新規の我々が


一体なんて呼んでると思ってるの!?


信五一択なん!?


新規でもヒナちゃんって呼ぶのよーっ!!




前回の

世界のマエストロ小澤征爾さんの回


ここ数ヶ月では一番興味深く拝見しました




午前0時の森でタクトを振った経験者の


ヒナちゃんが熱弁をふるってたね〜💜


当時もちろんリアタイしたけど


あの殆どの事に動じないヒナちゃん


キッチリ正装スーツして挑み


アタフタアセアセする姿が見られた


とても貴重なシーンだったよねぇおねがい




そんな事も含め


マエストロは付け焼き刃では


できない職業なんだとなんでもそうだけど


改めて思った日曜の夜でした照れ




それ以外にも


色々考えていた事はあって




BBC問題について


あれはYouTubeでとりあえず全編見たケド


お相手のキャスターの


「新たにわかった加害者を


 警察に通報するつもりはないのか?」


の質問…ヒガシじゃなくても


はぁ??(๑•ૅㅁ•๑)だったけどねぇ




表沙汰にしたくない被害者の方が


圧倒的多数であって


当然刑事事件や民事事件にする気もなく


穏便に補償してくれれば…という気持ちで


行動している人が殆どだと思うよ


それは女性がレイプされた時も同じよね




ヒガシは今は補償会社の社長で


当事者ではない👐とは言えないけれど


加害者でも被害者でもないじゃん


なのにどうして警察に言わなきゃ?


言わない事を咎められなきゃいけない??


マジで意味わからんわダッシュ




それから


「本気で誹謗中傷をやめさせる努力を」


と言うけれど


一番確実な方法は「発信しない事」




もちろん一番の悪は


誹謗中傷を書き込む人達だけど


少なくとも私の周りのJヲタ仲間は


自担達を推す事に注力していて


彼らを貶めてる暇はないんデス


だからワシらに文句言うのは筋違い


You see?




通勤電車の中では

ジョブカンさんの新しい広告が爆笑


多分…だけど大倉さんのスーツ


ピンストライプに変わってない?指差し




森永さんとジョブカンさんには


足向けて寝られないわよねほんわか


あそことあそことあそことあそこには


ケツ向けて寝てやろうと思ってるキメてる




さてそんな中よこちょ

あーホントこのmgの表紙の顔好き🖤




そして今年のヒナ@のどかで知り合った


eighterさん達と


横山裕大倉忠義の合同お誕生日会バースデーケーキ


会場はだいたい秋葉原 かなチュー




カラオケで本人映像映しまくって


そのあとは歌いまくった〜ルンルンカラオケ音符




パーティメニュー


やたら芋料理🥔ばっかり なぜな〜ぜ?うーん

ジャーマンポテトばっかり食べてたw




ブルー音符アカイシンキロウ


せっかく練習していったのに


なんか全然自分の声聞こえなくて悲しい


うまく歌えなかったよダウンダウン


イヤモニ欲しいって心底思った




最後はKAMIGATA BOYZ


皆で歌って〆ましたん立ち上がる笑い




カラオケのあとはこちらっびっくりマーク

オリジナルのだるまサンが作れるんだってラブラブ


もちろんみんな推し色の作るよね〜指差し

みんなぬいちゃんをモデルにしてたけど


私はクロニクルの糸目のまるちゃん


モデルにしてみたんだけど見事に失敗ガーン


近日中に自宅でリメイクしますショボーン




みんな真剣に作ってたよ〜




そして最後は鳥貴族にて

手前から


せせり・ぼんじり・軟骨・塩皮・手羽先


ハライッパイメニューオールスターですびっくりマーク




超〜満席🈵の満員御礼で


2時間キッチリで退出させられました(^_^;)


今度からトリキだけは


観光地じゃない店舗に行くべきと思った




今週も色々あるよね〜(≧∀≦)


大倉さんとのリモート飲み会🍻に


ハザカイキの擬似生配信


そして願って止まなかった


らふらふの配信っっっっっおーっ!




あれ?でもハザカイキと日程カブってね??


時間もほぼほぼ同じじゃないのよ〜(;´д`)


まるちゃんまみれの日曜の夜なんて


贅沢の極みだけどしかもその後エイトジャム


忙しすぎて何か漏らしそうで怖い魂




そうそう拍手配信と言えば


珍しく見逃し配信アリだった


ヒナちゃんの新企画村上学縁


とにかく自分の人脈をとことん使って


私達を楽しませようと本当に色々考えて


しかもちゃんと形にするヒナちゃん


マヂかっけぇキラキラ




内容殆どわかんなかったけどゲラゲラ笑


まぁヒナちゃんが生き生きしてたよねびっくりマーク


哲ちゃんさん昔泉麻人と間違えてたっけ


知識欲旺盛なヒナちゃん


可愛くて仕方ないって感じでラブラブ




「やっぱり俺政治の世界に行くっ!」


って言い出しそうでちょっと怖い笑


アカンよ ずっとアイドルでいなさいね




さてこのあとはAぇ?groupの


YouTube生配信見るぞっ看板持ち


デビュー日を跨いでやるなんて


素敵なアイディア誰が出したんだろうねはてなマーク




そして明日はどこでデビュー発表するのかな


今日は道頓堀川でゲリラライブしてたから


大阪でやるのかな?


Aぇ!担さん眠れないわねニコニコ




明日💿1枚買おうと思ってます


むらさき音符純情パスファインダー盤にするんだぁハート