また目まぐるしく情報が💦




KAMIGATA BOYZ



想像の上をいくカッコよさラブラブラブラブグリーンハーツ




もう「なにわ」も「近畿」も「関西」も


使っちゃってるから


残るは「上方」だけって感じよね爆笑




どちら方面の方かわからないけど


このユニット名を「ダサい」と


おっしゃってるとかおっしゃってないとか




全然関西の良さをわかってらっしゃらない


関西びいきは


このちょいダサがたまんない癖なのさ




MVガッツリ回してる♻️間に


もう今夜には楽曲発表ですってびっくり


満を辞してのこのスピード感気づき


本人達も多分こうしたかったのかもね指差し




あのティザーから感じ取るに


楽曲はヤスくん&神ちゃんで制作


命名はよこちょが中心になってそう音符




そして大倉Pから


1杯飲みに付き合ってよのお誘い


えぇ感じに酔ってる大倉さん


絶対1杯目じゃないよね?w


ちょっとふわふわな口調がいいねっおねがい


なんかさびしんぼクンになっちゃったかな




ホンマに10円配信になるんかなはてなマークうーん


だとしたらそんな嬉しい事ないケド看板持ち飛び出すハート




そういや27日のヒナちゃん


宮﨑哲ちゃんとの対談ってどうなった!?


私あの日あのよこのよ観劇だったから


時間的にも全然無理で諦めたのよねぐすん




そして皆様にとっては


あまり興味ない案件かもしれないけど


Boys beの私の一推し山中一輝くんが


AmBitiousに電撃移籍っっっポーンハッ




小柴陸脱退で


8人体制で行くのかと思いきや


AmBitiousは固定ユニットではないパー


公言していた通り


ちゃんと人員入れ替えをした大倉P


でも既存Gから移籍とは度肝を抜かれたわ




つい昨日までは


後輩として可愛がってた一輝くんが


仲間になってどう変化するのかな


やっぱりピリッハッとしたんだろうかえー?




元々のAmBitiousのメンバーも一輝くんも


お互いを高め合ってアップ行って欲しいね




さぁ KAMIGATA BOYZの楽曲


あと1時間で発表ですっ!!


刮目するよ🧡