今週に月曜日は


むらさき音符なんにもな〜い なんにな〜い


 全くなんにもな〜いこの歌知ってる人同年代


な月曜日でしたぐすん




今までの月曜日は


CDTV LIVE!LIVE!があれば


からの〜夜ふかしからの〜午前0時の森


からの〜〆であとはご自由に


夜中までエイト出ずっぱりだったのにな




FODは今のところ契約中だけど


1回やめて


エイトの配信が始まったら


また契約した方が


増えた感あって良いかしらうーん


なんて考えてます




昨日のヤスくんご出演金スマ




中居くんと4秒しか話した事ない


な〜んて言ってたけど


うたばん何回か出てるから


もうちょっと長いと思うよにやり




彼らの年代からしたらSMAPなんて


神様🫅みたいな存在なんだろな


派閥問題でカウコンにも出てなかったから


触れ合う機会も殆どなかっただろうし




だからだれかtoなかい


対等に渡り合ってたニノには驚いたけど




昨夜の金スマ


ず〜っと小出しにして来た


ヤスくんの髄膜腫罹患からの歴史




髄膜腫を告知された時の


ボーッとして聞いてたっていうのは


性格や現実味がなかったからではなく


病気によってだったのか…


そこをすぐ「病気だから?」と


切り込める中居くんさすがキラキラと思ったよ




それにしてもGR8ESTツアーは


できなかったかもしれない


本当はギリギリアウトグッだったんだねタラー


それでも敢行したのは


どんな流れだったんだろうか


いつかその事聞ける日が来るのかな?




大きな病気やオペをすると


なんらかの後遺症と戦わなければならず




私も脊髄の病気で


◯◯神経痛雷がついて回って


坐骨神経痛と肋間神経痛に悩まされたケド


肋間神経痛の時は本当に辛かったえーん




ヤスくん同様


立ってても痛いピリピリ座ってても痛いピリピリ


寝てても痛いピリピリ寝返りしたら激痛ピリピリ


痛すぎてしばらく病院にも行けなくて


眠れない激痛の中


「悪いところはオペしたはずなのに


 なんでオペ前よりこんなに痛いんだ魂


ってずっと泣いてたっけな




鎮痛剤薬倍量飲んで痛み抑えて


やっとの思いで病院に行って


主治医はオペでいなかったから


違うDr.に診てもらったんだけど


あまり事情を知らないもんだから


「どこが痛いの?ココ?」って


ガサツに脇腹を触られて


「痛ぁぁぁいっっっ!」


って大声出ちゃって泣いちゃったもん


40過ぎた大のオトナがさ特に私痛みに強いのに


泣いちゃうくらい痛いんだぜ 参ったよ




結局その後すぐに主治医がオペ終わって


診察変わってくれたから


そのまままた入院しちゃったんだけど笑い泣き




だからその時のヤスくん


絶望的な気持ちすっごく良くわかるのぐすん




それでもメンバーの為にeighterの為に


アーティストとして俳優として


続けて行く決意をしてくれた事


本当にありがとう🙏としか言えない




絶対無理はしないのだから


ヤスくんがメンバーのいない所で


走ったりしてる姿を見て


ハラハラドキドキしちゃいけないんだね


「かわいそうって見られたくないから」


って言ってたもん


約束するよっグーって思ったのでした




よこちょ=お父さん


ヒナちゃん=お母さん


まるちゃん=ペットのビーグル犬しっぽビーグル犬あたま(=家族)


大倉さん=ダチ・ツレ


はeighterの認識と一致してて照れ




マルはペット犬しっぽビーグル犬あたまって


他の誰かにも言われてなかったっけ笑


さすが愛されマンですな〜爆笑




そんなまるちゃんは明日


愛してやまないニノの番組にびっくりマーク


風磨に嫉妬するんだってね指差し


いいよ〜まるちゃんのいいトコ出てるよ


刮目しますっ看板持ち飛び出すハート