なんの前フリもなく本題爆笑




Aぇ!group


5.15デビュー


おめでとう



いやぁ〜喜ばしいですなぁ拍手


関西Jr.から4組目のデビュー気づき


すっかり身も心も関西モンペの私も


本当に待ちに待ったこの日!でしたヨ




本当は配信見るの


ギリギリまで迷ってぼけーたんだけど


だって一般価格だったし笑


でも2Daysで最終日じゃなく


初日に配信があるって事は


何かしらあるんじゃないか?えー?


と思って購入を決意グー

買った私グッジョブグッ


久々に自分を褒めてあげたいグリーンハーツ




でも今から考えれば


デビューへのフラグは立ちまくってたびっくりマーク




まいジャニからの卒業


各出演番組での準レギュラー化


ワッショイでの頭抜け感




パンパン気づきに膨らんだ桜の蕾が


パァッ!と花🌸開いた瞬間の昨日でした




オープニングから疾走感ランニングダッシュたっぷり


爆アゲ曲が続いて


MCコーナーでのアンケートを挟んで


「僕たちから伝えたい事がある」と




シーン…と静まり返る京セラドーム


「僕たちAぇ!groupは…


   CDデビューします



キャーッ✨


弾けるA担さん達の声!!




スノストからなにわまでは


トラジャはどうだったか覚えてないわ💧


ライブの最中に本人達への


サプライズびっくりの形で発表されていたけど


今回は本人達の口からファンに報告


横山Pの方針ですかねぇ照れ




デビュー日は5/15


デビュー曲もどうやら録り終えてる様子




このスケジュール感だと


昨年末の大晴事件魂の時には


きっと決まってたんだろうな


本人達に知らされてたかはわからないけど


だから横山Pえーんほど悔しかったし


5人の覚悟を問う為に


本人達に伝えたのかもしれないなぁ




ドラマあり過ぎでっせ笑い泣き




みんなそれぞれ辞めたいと思った事があり


まさやちゃんはこじけんと誠也くんが


大人に土下座して退所を回避してくれて


リチャくんもよこちょ


「辞めるのは簡単やで 頑張ってみろ」


止めてくれたり


誠也くんは不安定なこの仕事を


一度も「辞めろ」と言わなかったご両親に


感謝してたよね


それぞれ報いる事ができて良かった笑い泣き




「それじゃあ佐野から」と


次のコーナーに行こうとしたら


ステージが暗転「えっ!???アセアセ」と


驚く5人あんぐりびっくり驚き驚きアセアセ




パッ気づきと明るくなった大モニターには


なにわ男子!


お祝いメッセージはサプライズくるくる!!チュー




誠也くんとリチャの盟友・丈一郎からは


面白おかしくではあるけど


あの六甲山で誓った事が実現したのを


本当に喜んでるコメントで


こじけんと同期のりゅちぇも歓喜ルンルン


りゅちぇと同期で入所当時


全く日の目を見なかったこじけん


先輩達からも


「おおにっちゃんと同期じゃしゃあないわ」


って言われ続けてきたけど


やっと同じ舞台に上がれて良かったよね音符


なにわからの同世代・同期目線での


お祝いが本当に爽やかでおねがい




次はWEST.兄さん


とにかく暖かい♨️


のんちゃんの「周年が一緒」って言葉が


エイト兄さんとも一緒じゃんアップって思った


3グループ同時に周年祝いができるねーニコニコ


エイト兄さんは8の時もあって大変よw




そして最後はエイトから


「知ってたんですか?」の問いに


「いや 知らなかったです」


「全然知らないです」とあり得ない事を


しゃあしゃあと答える2のP陣笑


お祝いギャグをよこちょから


3回も振られたまるちゃん


出来栄えは…う〜んうーん例えるなら


酔っ払って歩いて帰っていい酔い醒まし…


って感じだったかなはてなマーク笑い泣き


「大変なのはこれからですから」


やっぱり情の深いヒナちゃんらしい言葉




ホント頑張って欲しいおーっ!




この大感謝祭祭が開催されると知った時


「Aぇ!の完全単独公演なのか?


 バックに他のJr.が付くのか?」と


考えていたんだけど完全単独だったね




アンコールでJr.くん達はダグアウトで


見学してたのがわかって


最後のブルー音符関西アイランドで


ステージに呼ばれて一緒に歌うんだけど


リトカン斗亜、ボイビあっちゃん・角くん


アンビおかかくん・蓮王が大号泣えーん


歌うどころの騒ぎじゃないアセアセ




いいなぁ 関西の絆笑い泣き


と 改めて思ったステキな時間でしたラブラブ




しかしBoys beの子達


背ぇ伸びたなぁ〜驚き


18祭の時はまだちっちゃかったのに


成長期って素晴らしいキラキラ