よこちょのドラマのお知らせびっくりマーク爆笑

「約束」

中村アンちゃんとの共演



最近のレンジャー日記

やたらと「約束やで」と書いてあったのは

ドラマタイトルだったからなんだね照れ



今月末でたくさんのレギュラー番組が

打ち切りになって

ここまでが問題前の契約だったんだね

4月以降のお仕事については

それとは関係のない実力でのオファー!

先陣を切るのがよこちょらしくて良きキラキラ



刑事らしく金髪から黒髪へ

1年ぶりの髪色チェンジ



以前夜ふかしだったかな?うーん

インタビューされてたeighterさんが

「定期的に金髪と黒髪に変えるように

 横山さんに伝えてください」って

ヒナちゃんがお願いされてたけどもぐもぐ笑



ヒナちゃんがお願いするまでもなく

ちゃんと変わってるね(≧∇≦)



なんにせよ

4月からエイトテレビで見られるのが嬉しい



今月はヤスくんテレビ出演祭祭

もらさずリアタイor録画して

見逃さないようにしなくちゃ宝石ブルー



ヒルナンデスまるちゃん飛び出すハート

メンバーがいるからか

いつものチョケてるまるちゃん

見ていて安心感がありました

なんだっけまる語みたいな料理名ねー

あとで見直してメモっておかなきゃ✍️



来月父の米寿㊗️旅行で熱海♨️に行くので

福くんの熱海特集も為になるわくるくる

来週はヤスくんが出るから

今週と併せて永久保存版だわね指差し



Jr.のダンスのYouTubeチャンネルの

運用に関して大倉さんが非難の矢面にガーン

何がどうなってそうなったのか

Jr.担じゃない私には全然わからなくてアセアセ



ちょっと調べてみたら

「…それって大倉さんに責めがある?

って思ったけど…

それは私がeighterだからなのかな??

いやいやバイバイ冷静に考えたらわかるやん

会社のYouTube運営陣の問題ってイラッ



東の織山 西の伯井

伯井くんは今までにいないタイプよね

プロデュースの甲斐がある!!って

素人でも感じるもん

織山くんは今ドラマにも出てるしね

正門くんが好きな織山くんの名前は知ってたよ



本当に現役がプロデューサーする

難しさを改めて感じましたよ



茨の道を進むエイト

ガッツリ支える為に

WE ARE!

エントリーしない事にしました



そりゃエイト出るから見たいけどさショボーン

今回は20祭に全てを捧げる決意です

らふらふも見たいしさ

大阪はらふらはで行きたいぞ



ハザカイキのチケット

郵便局に取りに行ってきました自転車💨

お席は今までで一番後ろだけど

同じ空間にいる事が大事

まるちゃんのお仕事を見届けるのが大事

なので大丈夫ですチョキ



観劇の帰り道に

SUPER8シャンパン生ビール飲みたいな〜ニコニコ



そういえばこれ書くのに

アメブロ立ち上げたら下矢印この状態に



はぁ〜っ!?(๑•ૅㅁ•๑)


なんでこんな事になっとんねーん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




私から改めてフォロー申請が行ったら


承認してくださると幸いでございます🙏