本日はヒナ祭り


なのでヒナちゃんの話題でパー




相も変わらず寝不足魂


毎日家では眠る事最優先に生きてますショボーン




続編を望んでいた

での「人生最高のプレイリスト」


残り9曲の発表がありました!




丸レッドわが人生に悔いなし 石原裕次郎


丸レッド戦場のメリークリスマス 坂本龍一


丸レッドWe’ll Be Together  少年隊


丸レッド花 喜納昌平


丸レッド愛の讃歌 美輪明宏


丸レッドさよならの向こう側 山口百恵


丸レッドラストエンペラー 坂本龍一


丸レッド時の流れに身をまかせ テレサ・テン


丸レッドエイリアンズ キリンジ


丸レッドクリスマス・イヴ 山下達郎


丸レッドジムノペティ エリック・サティ


丸レッドLove Never Felt So Good

              Michael Jackson




最初の3曲でも思ったけど


シブい!


シブ過ぎる選曲びっくりマーク


これでは年齢詐称を疑われても仕方ない笑




ただの好きな曲 ではなくて


もう一生この曲以外


口ずさんではいけないという


厳しい縛りの中選んだ12曲ルンルン




坂本龍一氏が2曲とサティの曲は


🎹プレイヤーとしてさすがの選曲




♪泣きな〜さぁ〜いぃ〜は沖縄リスペクト


百恵ちゃんのは出役として理想の引き際


美輪さんのは生で聴いて素晴らしかった


達郎さんのはクリスマスツリーが来る度絶対口ずさむし


マイケルのはやっぱりマイケル好きかーニコニコ




裕次郎さんのは前から好きと言ってるけど


テレサ・テンのと合わせて


社長さん達とのカラオケ対策かなぁ


と思ってしまう私ウシシ




なぜなら


旅行会社勤務時代の研修後の


支配人さん達との打ち上げ🍻用に


「天城越え」と「火の国の女」を


用意しておいたからですにやり




あっけらかんとしてるようで


実はここ数年の出来事は


ヒナちゃんの心の底に澱のように積もって


それを誰にも見せないでいたんだなぁ




情け深きエイトのおかん


ここにありと感じた選曲でした




眠れぬ夜のお供はサブスク


今月に入ってから1つ増やしました




村上信五のだれおる!


こちらも今月末で番組終了悲しい


これを機にLeminoに入会して


見られるもんは全部見てやろうグー




ふぉ〜ゆ〜辰己くんの回は


ヒナちゃんの愛情深さを感じられました




行列スペシャルの時だったかなうーん


自分はめっちゃ性格が悪い


相手が態度悪くきたら悪く返すし


良かったらもちろん良く返す


…みたいな話だったと思うけど




辰己くんのように


あんなに慕ってくれたら


そりゃあヒナちゃんだって


可愛くて仕方ないイエローハーツに決まってる




あんなにヒナちゃんの言うことを


意味を違わず受け止めて


反発なんて一切せず


信頼し切ってる姿を見たら


私だって応援したくなっちゃうってもんだ


きっとヒナちゃんも願ってるだろうし




あんぐり


このサブスク 初月無料期間に退会しますw




ぼや〜っとしてる間に


ジャニフェスみたいなのが発表されたり


カトシゲちゃんが結婚したり悲しいハートブレイク


関ジャムがいよいよ番組名変更になるとか


情報過多で色んなイベントが


飲み込む前にどんどん通り過ぎて


そして忘れていってしまう〜💦




東京D公演は4/10の1Dayのみびっくりハッ


4月はハザカイキあのよこのよがあって


プライベートで旅行も入っておる…


無理だな真顔




てかまるちゃんびっくりマーク


4/10って絶賛舞台中じゃないのっ!?


日程確認


おぉアセアセ9と10は休演なのね


それにしてもハードスケジュールアセアセ




それでもヲタとして


STARTO社の出発を見届けたい


ここは大阪公演を狙ってみましょうか




丸の大切な日


最近まるちゃんが回答に困るような内容が


多い気がするんですけど…