不適切にもほどがある!

リアタイして観ました( ̄▽ ̄)



これ系のドラマは

初見ではちょっと気を抜くと

見逃しちゃうシーンがあるので

TVerにて再見目



なんで市郎が🚬吸おうとした時

ゆずる古田支配人が慌てて倒れ込んだのか?

右矢印黒服の性だったんですね照れ



当時私もマハラジャに行ったな〜爆笑

キング&クイーンには行かれなかったけど

あ ジュリアナにも行ったわ笑い泣き

でも1番よく行ったディスコ🕺は

舞浜のEDEN ROCProduced by Hiromi  Go

それこそ肩パッドガチ入りの洋服で笑

オールバックの亮ちゃん

カッコ良かったねぇ

パラパラもキレキレに踊っちゃってさ

体が覚えてるって感じなのかしら



中居くんもCMで踊ってるし

もしかしたらすばちゃん

実はまだ全然踊れるのかも…なんて

エイトの入口がすばちゃんだった私は

そうであってくれ!思ったりする



🕺ばかりに気を取られていたけど

現在のゆずるが歌い始めて

そうだっ驚きハッ思い出した

このドラマはミュージカル仕立て!!

亮ちゃんの歌声まで聞けちゃって

めっちゃお得感満載星



4話までの爆笑笑い泣き笑いモードから

いきなりしんみりモードに変わった5話

来週からも楽しみだな

もう亮ちゃん出ないのかしらうーん

赤堀さんはまた出てらしたわ



シン・ラジオ

まだ全部は聴けてないんだけど

ヤスくんと友近ちゃんの仲良しっぷりが

堪能できて良いですな〜ブルーハーツ

色っぽい芸能人って言ってる割に芸能人少なめw

は誰かって話で

「その話 聞いた事あるなぁ(*'▽'*)」って

どんだけヤスくんと友近ちゃん

近い関係なのよっおーっ!



ヤスくんが色気が凄いと思った人は

大沢たかおさんだってね

なるほどな〜ねー

私は真木よう子ちゃんかな



そしてまたもや

女芸人さんを心底羨ましいと思ったのが

ヤスくんと友近ちゃんで飲んでて

ガンバレルーヤを呼んで合流したとなびっくりマーク



直にお仕事した事なくても

そんな場所に呼ばれて出会えるんだ…

よっちゃん&まーちゃん羨ましいよよだれ

まぁこのおふたりは

普段ニノや風磨と仕事してるから

そんな特別な事ではないのかもしれないね



眠れぬ夜のお供はサブスク

FOD 何ヶ月分も元取ったくらい観てるw

「メイちゃんの執事」も全話制覇!!

あぁ やっぱり水嶋ヒロカッコいいキラキラ

ヒロの出てたドラマはほぼ見てたもんな

賢いからどんな世界でもやれるだろうけど

もっと俳優のヒロを見たかった悲しい



ヒロは学生時代サッカーをやってて

(横浜桐蔭で全国大会レベル)

O脚なところと血液型が

ヒナちゃんとオソロ💜なんだよね〜チュー飛び出すハート

稲葉さん(はテニス)も🆎型

どうも🆎型のオトコに惹かれるっぽい