寝不足でボーっとしてるから


また書き忘れてたよネガティブ




短髪ハサミにして以来


ハードめなお衣装が増えた感のある丸山氏




Mステの日のお衣装


インナーは肌色に近いベージュ系👕


その上に黒のスパンコールのジャケット




インナーのベージュが


遠目から見ると素肌のようで


そこへギラギラキラキラの黒ジャケットで


もう…なんていうの?


散々メンバーから「スケベ顔なった」と


ヤイヤイ笑い言われているんだけどさ


この日のまるちゃん


更なるスケベ もしくは よりbetterなスケベ


「ド」のつくスケベ顔に見えちゃったちゅー




ただのオモロいおっちゃんだけじゃなく


ちゃんと40代の色気を兼ね備えてる


そんなまるちゃんが大好きだよーっおーっ!




不眠症ライフ魂の中


珍しくまとまって3時間寝られた時


まるちゃんの夢を久々に見ましたー🧡




広いカラオケマイクルームで


10人くらいで歌ってます


ヨッパなまるちゃんがイタズラ


みんなの脇腹をくすぐって回ってます




そのくすぐり攻撃を避けるべく逃げますが


ヨッパな隆平は動きがやたらと機敏


ソファの後ろに隠れようとした寸前に捕まり


両脇腹にコショコショ攻撃を受けてしまい


仰け反って後ろに倒れたら


テーブルに頭をぶつけちゃったよ


…ってところで目が覚めました




あぁ ヨッパな隆平に謝ってもらってない😁




不眠症の原因と思われるひとつを


今日早退して病院行って解決してきました




今月初めに気が付いた


左うなじに突然出現したしこり…


まさか…ヤバい腫瘍ではないか?


どーしよーガーン


4月は父の米寿お祝い旅行あるし


ハザカイキあのよこのよもあるし


月イチおじの通院もあるし


まだ特養は待ち状態なんで訪問診療にできない


どのタイミングで入院すればいいのーっ煽り


…と最悪の場合を考えてしまって




…と不眠になるくらい悩んでたのに


病院に行ってみたら


触診のみで「なんでもない」との診断


「ここはリンパじゃないからね」


「1ヶ月経って消えなかったらまた来て」


優しい言葉に聞こえるけど明らかに


「こんなんで来るなよ凝視


「どうせ脂肪のかたまりじゃねはてなマーク真顔


ってテンションで言われたわ〜ʅ(◞‿◟)ʃ




うん 貴様の診察は二度と受けんムカムカ





SUPER EIGHTに改名してから


初収録の夜ふかし


マツコちゃんの感想は


「まぁ妥当なんじゃない?」笑い泣き




マツコちゃんも「エイト」だけだと


寂しいと思っていたらしいよおやすみ


改名すると発表して以来


周りの方達が「何になるの??」と


聞いてきていた中マツコちゃんは


一切聞いてこなかったそう




そんなマツコちゃんを「珍しい子」と言い


マツコちゃんも「アタシできる子なのよ」


2人の信頼関係は深い




私達eighterは待てるけど


業界の人は早く知りたいのかしらね


仕事柄仕方ないとは思うけどダッシュ




クチビルくん唇事前流出問題もそう


eighterならエイトからの発表🎙を


一緒にワクワクしながら待てばいいのに


人より先んじてやろうグーダッシュって


気持ちを持ってるからなのかな


そゆことするのは凝視


おーくらぁのワクワク笑いを返しくれぃ




私がうっかりそんなの見つけたら


見つけた日付の証明カメラだけして


誰にも見せないで取っておくわ


それはそれで暗っっ!w





現代音楽についての回


この分だと人生の10曲の続きやらなさそうだな…




何が驚いたって滝汗


ヒナちゃんの現代音楽についての知識量びっくりマーク


山本サンや新垣サンから聞かなくても


その不思議な音楽の出どころを


ちゃんと説明できてますやんっびっくりハッ




関ジャムで得たものなのか


はたまた個人的興味からの深掘りなのか


クラシックならまだしも


ほとんどの人が劇団さんレベルの私も


わからなさっぷりもやもやの中


あれだけ知ってるって凄いよーっおーっ!




ヒナちゃんもっとモテてラブラブいいはず


世の中の女は見る目がないのぉ




18日に横山Pの演出の下配信された


「僕らAぇ!groupって言いますねん」


Jr.情報局って今も言ってる?


入会してない私にとっては


入ってる人と同じ金額で配信見られるセコいw


またとない機会だったし


もしかしたらAぇ!のデビュー発表キラキラ


あるかもしれない!


目撃できるかもしれない!


そんな期待に胸を高鳴らせ見てみたよおねがい




こじけん推しの私が見ても


けんちゃん長過ぎじゃない??って思ったw


ここはまるちゃんと同じで


お笑いの足し算タイプなんだわね泣き笑い




聖夜サマ 初見だけどステキね


顔がいいから様になるよなグッ




まさやちゃんが鬼レンチャン等で


稼いだお金は¥4,100,000Σ('◉⌓◉’)


すごいガーン本当に才能のかたまり!!


私200万円分しか知らないわ




まっさんの汗がすごい💦💦


ヘッドセットマイクが壊れるくらいゲラゲラ


ここにもまるちゃんと同族がいました!




そして何よりもビックリハッしたのは


リチャくんのベースへのコンバート!!




職場で後輩eighterと大晴の話をした時


「ベースギターいないとバンド困るよね」


と私が言ったら


「末澤かリチャがやるしかないよ」って




えーそれぞれ既に役割あるし…と思ったら


7MEN侍の誰かと誰かが


楽器のコンバートをしてるとかで


できない事ではない真顔と断言




ベース弾きながらメインボーカルは厳しい


そうなるとリチャしかおらへん!!のか


まだまだたどたどしい運指ではあったけど


DASHのロケもある中


よくこの短期間で1曲披露したよっ爆笑




その陰にまるちゃんの技術指導や


よこちょの叱咤激励があったんだろうな


エモいぜラブラブエイトとAぇ!group




そしてデビュー発表ではなかったけど


京セラドームでのファンミ大発表キラキラ


おめでとう🎉


宮崎P(よこちょ)からのどデカいプレゼント


どうかAぇ!担さんがもれなく


現場入りできますように流れ星


できれば転売ヤーからは買わないで欲しい




丸の大切な日はお休みですか?


あんなに切実に休み休みと言われると


また病んでしまいそうな私ですよ(´・_・`)