いやぁ


今週から絶賛不眠症中で参ってます絶望




どんくらい寝られないかってゆーと


帰宅してから見始めた


コードブルー🚁3rd SEASONが


1日で最終話に到達するくらい泣




眠いのに眠れない


困ったわぁチーンもやもや




お酒飲んだら


寝られるかなぁと思うんだけど


寝られなかった時の事考えると


そのリーサルウェポンに手をつけられない




あとでピルクルミラクル買ってこよっと




でも金曜日


「飲んで帰ってこなくて良かった〜滝汗


って出来事が




テレビつけて録画予約確認目したら


Mステ入ってないぃぃぃ〜っゲローカハッ




なんでぇ〜!?


…あっ!!びっくり




録画を勝手に予約してくれる機能の


「関ジャニ∞」「SUPER EIGHT」


変えてないからっ!?あんぐりハッ




皆さんはもう変更 お済みですか??




手動で予約➕リアタイで見たMステ


見る前は


「なんでアンスロポスやんないのはてなマークちょっと不満


と憤っていたけど


そっかー 新しいコール&レスポンスを


教えてくれる為だったんだなーって飛び出すハート




確かに気になってはいたところではある




S.U.P.E.R


スーパーE.I.G.H.T


かぁ〜


めっちゃ考えてくれたんだろうなぁ


コレは誰のアイディアなんだろうな看板持ち


またよこちょだったら凄いな爆笑




しばらくは


「なんでSUPERなの?」の質問に


答えるのが続くんでしょうねっウインク




それからヒナちゃんのポジション


完全にMCアシスタントだったね笑い泣き




そうそう拍手


ヤスくんの舞台「あのよこのよ」


初めて当選🎯しました〜ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


嬉しい〜(*´ω`*)




まるちゃん「ハザカイキ」の8日後


2週続けて観劇する事になるんだわ〜ルンルン


歌舞伎町と渋谷


繁華街wをウロつく週末になりそうですグッ


歌舞伎町ではあのBarに寄りたいなぁ




下矢印溜め込んじゃったあれこれ下矢印




ダイヤオレンジアンスロポス 


落ちサビ前と後の


ベースギターラインが全然違うのねアセアセ


ラスサビは並みに激しいじゃないアセアセ


カッコいいよぉ〜っおーっ!ラブラブ




下三角0時5分のラブ・ゲーム


ヒナちゃんだけ男目線の歌詞?


ひとりだけオスっぽく歌ってるよね?




上三角TFT 大阪ロマネスク


落ちサビで


まるちゃんエッジヴォイスが際立ってる🧡




丸レッド不適切にもほどがある


亮ちゃんが出演するとのニュースびっくり


見てないドラマだったので


TVerで過去放送分をおさらいしてみたら


1話に赤堀さんが校長役で出てらしたひらめき


亮ちゃんは来週出るらしい


まるちゃんも見たかしら(*´ω`*)




丸ブルー丸の大切な日


とことんまるマネとそりが合わんな 私泣